• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性用のイヤーマフ(耳あて)を探しています

彼女に防寒用のイヤーマフ(耳あて)をプレゼントしようと思っています。 ネット検索ではいろいろ出てきたんですが、実店舗で本人が気に入ったものを選んでもらうつもりです。 銀座・有楽町周辺でどこか良いお店はありませんでしょうか。 デパート・小売店などは問いません。 予算は5000円くらいまでで、フェイクでは無くラビットなど本物のファー製のものを探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160415
noname#160415

こんにちは! イヤーマフは、百貨店やファッションビルの1Fによく置いてあります。 ハンカチ・手袋・傘・マフラーなどがまとめて置いてあるコーナーに、一緒にあることが多いです。 銀座・有楽町でしたら、↓↓あたりがおススメかと思います。 ・プランタン銀座 ・ルミネ有楽町 ・有楽町マルイ あとは、ちょっとランクアップして、松屋銀座、三越、高島屋とか。 基本カジュアルアイテムなので、百貨店よりファッションビルの方が種類があるような気がします。 あと、お洋服のブランドで出しているもの。 服屋さんの片隅に、ベルトやマフラーなんかと一緒に置いてあったりします。 ネットで調べている中で「これいい!」というのがある場合、そのブランドのお店に行くとか。 あるいは、彼女さんの好きなブランドがあれば、予めネットで調べておいてから、そのお店に行くとか。 ただ、1つのブランドショップだと種類やデザインが限られてくるので、ファッションビルのイヤーマフコーナーが個人的にはお勧めです☆ ブランドショップと比べて店員さんに声をかけられることも少ないし、 色々ある中から選ぶ方が楽しいし。 あとは価格ですが、最近はリアルファーも安いので、 ラビットファーなら1900円くらいから色々あります! 参考になったら幸いです。 長文失礼いたしました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 丁寧に紹介して頂き、大変参考になりました。 (ファッション関係には疎いもので…) 火曜日に早速行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

本物のラビットファーではありませんが、プラザスタイル(ソニプラ)で色んな種類のものがありましたよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 火曜日に見に行く予定なので、たいへん助かりました。 参考にさせて頂きます。