• 締切済み

友人の2歳の女の子へのプレゼントどうしよ?

教えてgooをご愛読のみなさま、教えてくださいませ。 2歳児の女の子へのプレゼントは何がいいでしょうか? 予算は。。。。少ないかもですが¥3500くらい。 購入場所は銀座です。 今夜久しぶりに友達に会うのですが その友達の娘さんへちょっとしたプレゼントをあげたいのですが 何にするべきか迷ってます・・・。 時間的にも銀座で購入予定です。 プランタン周辺だとかなり便利で嬉しいのですが・・・。 友達へも何か¥1,500くらいで何かあげたいと思ってます。 ママになると、本人がプレゼントされる機会って減りますからね~。 みあなさま、早めに素敵な回答お待ちしてます・・・・。

みんなの回答

• kero-gunso
回答No.1

2歳の女の子ですか。 3500円くらいなら仕掛け絵本などどうですか?結構こった仕掛けの絵本て、いい値段がして買ってあげたいけどなかなか手が出せない・・・という私の体験ですが。もらえたら親も嬉しいですね。 お友達は何がいいかな?ちょっとその方の趣味とか好みとかがわからないのでなんとも・・・。私ならちょっといいコーヒー豆とか、紅茶だとうれしいかな?

kyoko02_go
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます♪♪♪ 絵本ですか・・・・、凄くいいかも★ 本屋さんへ行って見ます! そういえば、友達がコーヒー紅茶を堪能している品のいい姿を 今まで見た事がありません・・・というか、お酒大好き大酒飲みです。 ¥1500じゃー”ちょっと気の利いたお酒”は無理っぽいですよねーー。 レースのおパンツ1枚なんてどうでしょうかね??