• ベストアンサー

引っ越す友人へのプレゼントで悩んでいます

今月末で引っ越すママ友だちの送別会をします。その際有志数人からお金を集めてプレゼントを贈ることにしましたが、何がよいのか悩んでいます。 できれば、引っ越すのでコンパクトなもので、いつもおしゃれに気を使っている友人自身に喜ばれる物がいいのですが、アクセサリーなども好みがあると思うので決めかねています。 良いアイデアがある方は教えて下さい。ちなみに予算は3000円~5000円までです。友人は2才と1才の子供がいます。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もおなじ経験がありますので ご参考にさせていただけると嬉しいです。 やはり、「アルバム」「フォトフレーム」が一番 一般的な様です。 私は両方つかわせていただきました。 今のアルバムって、かわいいのがたくさんあるし サイズや使い方も色々なんですよ! フォトフレームも銀細工のものがあったりするので 高価なものもすごく多いし、刻印をしてくれるところがあります。 お宅にお邪魔したことがあるのでしたら インテリアに合いそうなものをチョイスしてみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/peewee/baby_hellobaby_0056/,http://store.shopping.yahoo.co.jp/entiere/a5a2a5eba5.html
hideharu30
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アルバムなんかもいいですね。かわいいものがないか早速探しに行ってみます。参考になりました。ありがとうございます。