• 締切済み

ミキモト、田崎真珠の相場

予算は2~2.5万円くらいでシンプルな真珠のネックレス (一粒ペンダントなど)が欲しいと考えています。 ミキモトや田崎のショップにこの予算じゃ場違いでしょうか…? 場所は銀座が一番近いので銀座です。 また、直営店舗はデパートの中などよりお高いラインが多かったりするのでしょうか? アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 2万5千円ですか? ちょっと小粒になると思いますよ 私はミキモトの真珠島で購入しましたが (ペンダントネックレス、ピアス、パールネックレス) ペンダントネックレスで7万ぐらいしたような 業界人なんで言わせてもらいますが 旅行の記念という事もあり 後学のために購入しました、確かに何十年も経っていますが テリもいいですし、変色もないです ご参考までに

kaoru78
質問者

お礼

やっぱり良い真珠なんですね。 2万円台ならかわいいネックレスもたくさんあるのですが どうせなら小さくても良いものがいいなぁと思いまして; 買えなくはないというレベルでしょうか? 実際店舗をのぞくのがなんだか恥ずかしいのですが とりあえず見に行ってみます。。