解決済み

19才女性へのプレゼントは何が良いでしょうか

  • 困ってます
  • 質問No.7336278
  • 閲覧数272
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 25% (7/28)

19才の女性へプレゼントを考えています。
相手から先月プレゼントをいただいたので、お返しの意味もこめて贈るつもりです。

デパートへ行ったのですが、なかなか決まらずに困っていますのでアドバイスお願いします。

バッグかアクセサリーか春物コートが良いかな?と思っており
ティファニー・4℃・ビームス・サマンサベガ・銀座かねまつ・バーバリー…
これでも良いかな~と思ったりもしたのですが
これ!!というものには出会えませんでした。

化粧をするようになったと聞いたので、化粧品でも良いかな?などと考えていると
本当に悩んでしまいました。

靴は履きごこちなどがあるので今回は考えていません。
予算は2万円です。

公式サイトがあれば取り寄せるので、おすすめのファッションブランドがあれば
教えてください。
格好はギャル系ではなく黒髪で普通のかわいい子です。
背は低め155くらいで痩せ型、5~7号です。

「現金をもらう方が嬉しい」の意見もあれば合わせて教えてください。

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 66% (4/6)

JILLSTUARTのコスメなどはいかがでしょうか?
JILLSTUARTのコスメは見た目がすごく可愛いので
喜ばれるのではないかと思います。
グロスや鏡、ポーチ、ブラシなど
もらっても誰でも使えるようなものであれば
喜ばれると思います!!!

もしくはジェラートピケのルームウェア
なども喜ばれるかと思います(^O^)

ぜひ調べてみてください☆
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 28% (624/2199)

服とかアクセは、本人の好みがあるので難しい気がしますけど・・・

ちょっとしたチャームなら貰っても何か使い道があるかもですね

予算的に

http://store.sazaby-league.co.jp/shop/agete/

とか?

ご参考までに
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (347/1000)

他カテゴリのカテゴリマスター
好きな男性から身につけるものをいただいて、それが気に入らなかった場合は・・・とっても困ります。

デートの時だけ着けていくのも苦痛です。相手が好きなだけにつらいんです。

おうちで使えるもので実用的でない(イコール自分では買わない)ものがいいです。
具体的には宝石箱とか、オルゴールとか、陶器のかわいい置物とか。もし気に入ってもらえなくても負担をかけずにすむでしょ。

これを君の近くにおいて毎日僕を思い出して、みたいな意味を込めればいいと思います。 
補足コメント
hayaten

お礼率 25% (7/28)

説明不足ですみません。私は女性で相手の子とは親戚のようなものです。自分では買わない?アロマデュフーザーや加湿器なども考えたのですが、どうでしょうか?もらって嬉しいですか?
投稿日時 - 2012-03-01 23:54:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (835/2910)

付き合いが深いなら
「きれいなネックレス見つけたんだけど見に行こう?」と
言って一緒に誘ってみてはいかがでしょうか。

付き合いが浅いなら
帽子やマフラーでよいかと思います。
補足コメント
hayaten

お礼率 25% (7/28)

付き合いは深いような浅いような分かりません。一緒に買い物に行ければよいのですが、相手は遠く(飛行機で行く距離)に住んでいるので難しいです。マフラーは良いですよね。
投稿日時 - 2012-03-01 23:53:24
  • 回答No.3

化粧品は合う合わないがあるのでやめたほうがいいと思います。

現金ではなくて商品券+お菓子を渡したらいいのではないでしょうか・・。
補足コメント
hayaten

お礼率 25% (7/28)

やはり好きな物を買える方が良いですよね。お菓子などは一緒に贈るつもりです。
投稿日時 - 2012-03-01 23:52:04
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (193/644)

口紅。
毎日少しづつ返してもらうからといって渡してください。

私の主人は口紅をプレゼントし、私もきちんと返していきました。
補足コメント
hayaten

お礼率 25% (7/28)

ロマンチックですが、私は女性です
投稿日時 - 2012-03-01 23:51:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (119/874)

まず、あなたが何をもらったのかを教えてください。

たとえば、極端な話、ダイヤモンドをプレゼントでくれた人がいて、それを返そうとして一万程度の服をプレゼントしても、全然成り立ってないですよね。
補足コメント
hayaten

お礼率 25% (7/28)

私は女性で、子供たちに服を送ってもらいました。おそらく5千円程度だと思います。
投稿日時 - 2012-03-01 23:50:44