解決済み

目の下のふちに 白いもの

  • 困ってます
  • 質問No.7336261
  • 閲覧数822
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちわ

今日鏡を見たら
目の下のふちのところに
とても小さな

白い塊がありました

一昨日は
白い塊に気付かず(見てなかったから)

触ったら痛いし
なんだろな
と思ってました

昨日はもう触っても全然痛くなくて
かゆくもないし

鏡もあまり見ないので
たぶんなにもなかったと思います

そして今日

なんとなく鏡を見ると
白い塊がありました

ただのゴミだろうと思って
取ろうとしても取れなかったし
痛みもかゆみもありませんでした

これって大きくなったりしませんよね?

ほっといても大丈夫なんでしょうか

ちなみに高1 女 です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48636)

こんにちは

眼が疲れていませんか?酷使していませんか?
炎症とかがあるのかもしれないですね
あまり消えないようなら眼科で見てもらってください
お礼コメント
noname#157737

回答ありがとうございますm(__)m

言われてみればそうですね…

最近毎日携帯をいじってます…


直らないようなだったら眼科に行きますね!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-01 23:39:48
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (236/1442)

疲労によるものですね
疲れていませんか
休養が大切ですね
私も 若い時には(一応ありましたので)行く出来ましたが
手などでつぶさない様にね
お礼コメント
noname#157737

回答ありがとうございますm(__)m


つぶしたらダメなんですか!( ̄□ ̄;)!!

危ない危ない
つぶすとこでした…

そういえば最近疲れてるかも…

とりあえず眼科に行こうと思います!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2012-03-01 23:41:58