• 締切済み

羽毛布団のお薦めを教えてください

ダブルサイズで予算7~8万と少ないのですが、この価格でなるべく良いものを探してます。 デパートなどで見ているのですが、なんとなく割高な気がします。 専門店が良いとも聞きますが、小さい店舗しか見たことがありません。 東京周辺で品数が豊富なお店があれば教えてください。 どのようなお店で買うのがお薦めですか? ちなみにブランドは西川やロマンス小杉などそこそこ有名なブランドのものが希望です。 柄は無地の生成り系が希望ですが、店舗だと選ぶほどありません(何故か花柄ばかり・・)。 通販はあまり信用が置けないのですが、見ているとデパートよりも同じ価格だと質が高いものが多いです。お薦めのサイト(信頼性の高いところ)などもありましたら教えてください。

noname#152135

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です すいません貼り付け忘れてしまいました http://store.shopping.yahoo.co.jp/anminfuton/index.html ヤフー版と http://www.anmin-ne.com/ 通常版があります

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのお店で家族用の羽毛布団をお願いしたことがあります 匂いもなくかさもしっかりでこの冬2回目使うことになります 良心的なお店でした

質問者

補足

すみません。こちらのお店とはどこですか?