• 締切済み

メンズシャツで個性的な模様のシャツを探しています

現在シャツが欲しいのですが無地や花柄や水玉などではなく模様のついたシャツが欲しいです。 ネネットやグラニフ等に似たような模様です。 これはグラニフですがTシャツでシャツでは好きな模様がなかったのですがこのような柄のシャツを扱っているブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

ギャルソンは恐らくご存じだと思いますが、かなり面白い柄のシャツを出してますよね 柄物シャツだとストリート系ブランドからよく発売されたりします X-LARGE http://www.xlarge.jp/items/tops/003309/ JOYRICH http://t.zozo.jp/XBQcl などなど・・・ 後は自分でお好みのモノを探してみてください♪

noname#223804
noname#223804
回答No.1

オーダーのオリジナルTシャツを作ってみたらいいのでは? 「オリジナルオーダーTシャツ」で検索出来ますよ

tk9209
質問者

補足

Tシャツではなくシャツが欲しいんです・・・

関連するQ&A

  • 柄・模様が入っている紙を売っているお店を探してます

    ストライプ・花柄・水玉・チェックなどの模様が入った紙を売っているお店を探しています。 紙屋さんを調べましたが、模様がない紙がほとんどでした。 目的は折り紙です。 市販の折り紙だと柄(と大きさ)が限られるので、もっと色んな模様が欲しいなと思いました。 ラッピング資材のお店も調べていますが、おすすめの店や調べるアイデアがあったら教えてください。

  • 至急!好きな模様、柄についてのアンケート

    できるだけたくさんの方に答えていただきたいです! 学校で世代別人気の模様、色のレポートを書いております。 お答え頂ければ幸いです。 世代別の回答が必要なので10代、20代というように記入してください。 性別もお願い致します。 【柄】 (1)無地 (2)ドット、水玉 (3)チェック (4)花柄 (5)ワンポイント (6)星 (7)その他 【色】 (1)赤 (2)青 (3)黒 (4)白 (5)黄色 (6)ピンク (7)その他

  • ワインレッドのネクタイに合うシャツの色??

    今度の友達の結婚式に出席します。年齢は24です。 当日の格好なのですが、 <スーツ> 色:ブラック タイプ:シングル2つボタン 模様:無地 <ネクタイ> 色:ワインレッド 模様:水玉 ブランド:TOMORROWLAND なのですが、シャツは何色にすればいいと思いますか? 白は持っているので、最終的にどれもいまいちであれば、これでいこうと 思っています。考えているのは、襟、袖が白で他がライトブルーの無地の を買おうかと思っているのですが、どうでしょうか?? やりすぎない感じで、さりげなくオシャレに決めたいと思います。 アバウトな表現で申し訳ないですが、意見聞かせてください。

  • ドット柄と水玉模様の違い

    衣類や物などに、点模様ならドット柄というのは解りますが、 『。』←この位の丸柄を、水玉模様と言ったら、友達は 『ドット柄と言うんだよ(笑)水玉は大きいの』 と鼻で笑われちゃいました。 どのくらいの大きさから水玉模様と言うんでしょうか? 教えて下さい。

  • シャツを二枚重ねて着る

    最近、自分の私服が変な気がしてきて、いちど全部を見直してみることにしました。ちなみに男です。 そのおかげで足りないものが何か見つかったり箪笥の奥から使える服が出てきたりと\(^O^)/だったのですが、一つだけどうしても答えがでない問題があるのです。 自分は私服に興味もちだしたころから「Tシャツの上にシャツを2枚重ねて着る」っていうのをやってるんです。冬はコート着るのでやらないんですけど、春や秋はよくやりました。夏場でも、Tシャツをタンクトップに代えてこの着方です。具体的には Tシャツを着る →一枚目、派手目のシャツをその上から着る。で、襟を立てる →二枚目、無地など抑え目のシャツを上から着る。で、襟を立てて一枚目の襟と重ねる →襟を二枚ともまとめて折る っていう風に着てます。ボタンは止めないで、羽織るだけです。 こうしたら間に挟まった派手な柄がワンポイントになるし、襟の色が一番上にあるシャツの色と違う柄になる…みたいな感じで、1年ぐらいこの着方を楽しんでました。 ですが、落ち着いて考えてみたら、こういう着方する人って、全然見かけないんですよね。予備校のときの友達を参考にしてたので、その子はそういう着方してるんですけど… なんとなく「着すぎかな?」なんてグラついてるトコなんですけど、こういう着方っておかしいですか?

  • 野球のユニフォームについて

    最近、ふと思ったのですが、なぜ野球のユニフォームは無地(文字入り)か縦じま しかないのでしょうか? 男性が着るので、花柄や水玉模様は恥ずかしいのかもしれませんが、チェックとか ならあってもいいように思うのですが…。 番号が見えずらいから、模様(柄)がないのかな?とも思ったのですが、縦じまは あります。 だったら、横じまは?と思って一通りユニフォームを見てみたけど、ありません。 周りに聞いてみたのですが、笑われるだけで、納得のいく答えが出てきません。 特に、縦じまが2チーム被ってると、遠目だとどっちがどっちなのか分かりません。 なので、もっと色分けするとか、他の柄を入れるとかすればいいのにと思っています。 (チェック柄があればいいのにと、個人的には思っています) どなたか、これといった答えがお分かりになる方、教えてください。 くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • シャツとネクタイの合わせかた。

     ストライプのシャツをいくつか持ってるのですが、どんなネクタイを合わせれば間違いないでしょうか?  ストライプのシャツには無地がいいと聞いたことあるような。でも持ってないんですよね。ストライプにストライプっておかしいですか?柄に柄を合わせるパターンってありますか?

  • 就活中のシャツについて

    もうすぐ就活が本格的に始まります。 私はバイトでスーツを着ていたこともあり、スーツやシャツを複数持っています。 就活ではスーツは無地グレー、シャツも基本白無地を着用していこうと思っているのですが、たまには気分を変えるためにも織柄の入ったシャツ(白)を着ることは問題ないでしょうか?? 先輩方のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 水玉模様の柄がどうしても好きになれません

    水玉模様の柄がどうしても好きになれません。これは、心理学的に深層心理的に何かの表れだったりするものでしょうか??

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

専門家に質問してみよう