• 締切済み

メンズシャツで個性的な模様のシャツを探しています

現在シャツが欲しいのですが無地や花柄や水玉などではなく模様のついたシャツが欲しいです。 ネネットやグラニフ等に似たような模様です。 これはグラニフですがTシャツでシャツでは好きな模様がなかったのですがこのような柄のシャツを扱っているブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

ギャルソンは恐らくご存じだと思いますが、かなり面白い柄のシャツを出してますよね 柄物シャツだとストリート系ブランドからよく発売されたりします X-LARGE http://www.xlarge.jp/items/tops/003309/ JOYRICH http://t.zozo.jp/XBQcl などなど・・・ 後は自分でお好みのモノを探してみてください♪

noname#223804
noname#223804
回答No.1

オーダーのオリジナルTシャツを作ってみたらいいのでは? 「オリジナルオーダーTシャツ」で検索出来ますよ

tk9209
質問者

補足

Tシャツではなくシャツが欲しいんです・・・