• 締切済み

常に死にたい

小学生のときから今でも 30年のうち26年間くらいは自殺願望があるのはおかしいでしょうか。 その長い年月の中でも何度も苦しんでいます。 しかもかなりの重度うつにもなっています。 いじめにあったり家族とうまくいかなかったり 婚約取り消し数回 中絶 海外での生活での孤独苦労 もうまた今も考えています、 いつかしてしまおうと何度も考えてます。 おかしいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ああ、そんなの ああ死にたいと考えている自分がいとおしいだけの 死にたい病です。 まあ、死ぬまで直らないでしょう。それが貴方の生活スタイルなんだから そういう生き方が染み付いているだけなので、何も変ではありません そのくせ、ちょと風邪でも引いたらあわてて病院行って改善処置するんでしょ? じゃあ死ぬ夢はかないません こんな5分で済む貴方がトイレに行って排便する時間で適う簡単な行為です。

noname#146395
質問者

補足

かぜひいたくらいで病院なんていきません。 そんな人いますか。