• 締切済み

バッサリ髪を切ったとたんにコクられた。

12月末の連休に腰まであった茶髪ロングを耳たぶラインのふわふわ?ボブにしたとたんに、あまり話したことなかった先輩にコクられました。 しかし、これではタイミングが若干、髪型にほれたんじゃ?と疑っています。 恋愛経験も無いに等しく、自分ではわかりません。 髪型が変われば降られる恐れがあるなら付き合いたくないです。 この男性は何を考え、なぜいまコクったのか、回答おねがいします。 回答おねがいします。

noname#147254
noname#147254

みんなの回答

回答No.4

付き合ってみたらわかるかもしれません。 さりげなく「髪型変えてみようかな・・・」とか^^ 真面目にお答えして、 主さんはその方がお好きなのでしょうか?? あまり話したことのない先輩ならば、友達から始めてみてはどうでしょうか? もしかしたら、髪を切って、主さんが失恋でもしたと勘違いしたのやも・・・・ 付き合っていけば外見なんて関係なくなるので、 問題は今の主さんの気持ちです^^ じっくり考えてみてください。

• theworld4
回答No.3

その情報だけで判断しますと……質問者様の考える通りなのでは? 恐らくその先輩はボブが好きだったのでしょう。髪型一つでガラリと印象も変わりますからねぇ。 付き合っていくうちにあなたの内面まで好きになってもらえれば、髪型を変えたからといって嫌われることはないと思いますがね。

• ogram050
回答No.2

今まで好きだったのでは? 年末というタイミングで告白しのでは。 何か偏見が大き過ぎませんか、相手が可哀想ですね。貴方が恋愛を考えるのは何年か先でも良さそうですね。

noname#163618
noname#163618
回答No.1

男はバカ(冗談です)だから、失恋したか一つの恋愛が終わって、チャンスと思ったとか。 勿論、以前から好意ありだったのが前提で