• 締切済み

満員電車で

満員電車で故意でなくとも、自分の前にいる女性のお尻に股間を押し付けるのは痴漢でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

女子高生です。 私は高校通うのに埼京線使ってますが、いつも超満員で、おしりは必ず何かに押し付けられてる感じです。 それがカバンか手かは分かるもので、手でも別におしり触る気がないことぐらい分かるし、ちょっとでも怪しいと感じたら私は後ろの人の目を見ています。痴漢かどうかは目で分かりそうだと思います。 股間か手か関係なく故意でなければ痴漢じゃない、とは言い切れないと思います。 実際私も通学中に、電車内でおしりをスカートの上から触られてることに気づいて、すぐに痴漢の腕をつかんで捕まえて、駅に引きずりおろしました。痴漢は「手が当たっただけ」と言って抵抗しましたが、私は手が動いていておしりを触ってるように感じたので痴漢と判断して、その腕をはなさず駅員室まで痴漢を引っぱりました。 少し間違えば痴漢になるような行為は慎むほうが無難だと思うし、女性によってはその気がなくても痴漢と判断されて捕まるかもしれないし。 私も明らかに痴漢だと分かれば容赦なく捕まえることにしてます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.3

故意ではなく不可抗力であっても、押し付けられた女性が「痴漢よ!」って言ったらアウトです。 女性が「痴漢だわ」って言ったら、例えその気が無くても「痴漢にされてしまう」のです。 痴漢かどうかを決めるのは貴方でも我々でもなく「痴漢されたと思った女性」ですから、ここで質問しても無意味です。 女性が痴漢だと言えば、事実や真実がどうであれ「痴漢になってしまう」のです。 女性の主張を覆すのは、普通は不可能に近いので、言われたら「人生オワタ」です。弁解も言い逃れも出来ません。 そのため、示談金を得る目的で、ターゲットの男性に近付いて、何もされてないのに「痴漢よ!」って騒いで、ターゲットにした男性からお金を巻き上げると言う手口の犯罪があります。 今の世の中、女性の真後ろに立っただけで痴漢にされてしまう事もあるので、満員電車で女性の近くに立ってはいけません。

noname#213462
noname#213462
回答No.2

自分で少しはその事象がセーフかアウトか分かるんじゃないですか、 自分でセーフだと思ってても、結局は相手しだいですよ 第六感をもっと働かせてください

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

故意以外で >自分の前にいる女性のお尻に股間を押し付ける こんな事出来ないよ。 立派になってるなら「故意」だからね。 どれ程の「一物」? 馬並みだったりして・・・

関連するQ&A

  • 満員電車で

    毎日満員電車に乗ってるんですけど、自分の股間が女性のお尻に当たり勃起してしまいそのまま密着した状態になってしまうことがたまにあるんですけど、これって痴漢ですか? 女性に申し訳ないです・・・

  • 満員電車で

    この前満員電車で、混み過ぎたせいで、たまたま前にいた女性のお尻に自分の股間を押し付ける様な状態になってしまったのですが、あまりの気持ちよさに勃起してしまいました。 痴漢と思われたらやばいと思ったので当たらない様に無理やり体勢をずらしました。 そこで思ったのですが、たとえ混んでいるからなどの不可抗力だろうと押し付ける様な状態になってしまうのって痴漢ですよね? また、この事を友人に話したら、その友人はたまに混んでる時わざとそれを利用して押し付けたりしてると言っていたのですが、そういう事わざとしてる人いますか?

  • 満員電車で、、、

    このような質問をしてもいいのかわかりませんが、、、、、僕は学校へ行く時に電車を使っていますが、、 よく満員電車になります。女性は痴漢が嫌というのはしっているのですが、、 男性は困ります。何もしようとしていなくてもたまたま手が触れたりするのが、、、、下半身が、、、なんてことがあります。 もしですよ、、例えば男性器が自分のお尻とかに触れてたらどうしますか? それだけで叫べるなら叫ぼうと思いますか?かといって手で抑えるのも なんだし、、、 真剣に聞いてます。

  • 満員電車で

    女性の方に質問です。 満員電車で、お尻が男性の股間に押し当たって、勃起して硬くなるのを感じたことはありますか? そのときどんな気分でしたか? もう一点。女性同士なら、お尻が押し当たっても平気ですか? むしろ男性を避けるようにして女性同士で体を押し付けあう感じですか?

  • 故意でなくとも痴漢なのでしょうか?

    この前満員電車に乗った際、あまりに混んでいたせいで前にいた女性のお尻に自分の股間が当たってしまい、そして勃起してしまいました。しかし、動くこともできずそのまま何駅か女性のお尻に自分の股間を押し付ける形になってしまいました。その後何事もなかったかの様に女性は降りて行きました。僕は故意に自分の股間を押し付けたわけではないですが、これは痴漢なのでしょうか? そして女性は当たってる物が股間だとわかっていたのでしょうか?

  • 昨日満員電車で

    昨日満員電車で混んでいた為に女性と密着する状態になってしまい、さらにはその女性のお尻に自分の股間を押し付ける形になってしまいました。 御幣を生む言い方になりますが、気持ちよくて勃起してしまいました。 その状態で恐らく10分位乗っていました。 動ける状態になったらすぐにその女性から離れました。 そこで質問なんですが、わざとでないにしろこれで勃起してしまうのは悪ですか? また押し付けられた、もしくは押し付けてしまった経験がある人、その時の様子を教えてください。

  • 満員電車の不可抗力

    まじめな質問です。 満員電車で不可抗力なのですが 僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。 こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか? それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら それで犯罪になるのでしょうか? ちなみに手は完全に触れていない状況です。 また、どうしても僕は若いので駄目だと わかっていても勃起してしまうことがあります。 この場合もどうなのでしょうか? 感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので 教えていただければ幸いです。

  • 満員電車の痴漢について

    今朝、痴漢に間違われそうになりました。 満員電車で身動きが取れない状態でした。 私はドアに外を向いて張り付いていたのですが 私の後ろには疑いをかけて来た女性がいました。 いつも、携帯電話をズボンの後ポケットに入れていて マナーモードでバイブにしています。 電話がかかって来たけど出れないから放っておいたのですが 30秒位バイブが振動し続け、その間ずっと 女性のちょうど股間辺りに当たっていたそうです。 その女性が耐え切れなくなったらしく、 「この人痴漢です。」とか言って私は周りの人に 取り押さえられました。 次の駅で降り、車掌室に連行されました。 結局、誤解だと言うことで難を逃れたのですが 私は何か悪いのでしょうか? 女性はその後、悪びれもせずに去って行きました。 このまま冤罪で逮捕されて、会社もクビになったかと思うと・・・ とてつもなく恐ろしいです。 満員電車の中で、女性が痴漢に合うよりも男が痴漢に間違われることの方が数倍恐ろしい。 これが今の社会なんですね・・・・

  • 満員電車

    満員電車だから押されるのは、当たり前だし 故意的に押しているならわかりますが、 通勤ラッシュで、電車に乗るとき私の前にいた男子学生が人の波で押されるたび、後ろの私を睨んできます。 しかも、その学生の前は一歩空いてるから詰められるのに。 満員電車なんだからしょうがないだろって思うのですが、後ろの睨んでくる人ってなんなんですかね? 皆さんの満員電車でのイライラ体験ありますか?

  • 満員電車で

    電車が混みすぎていると、女性のお尻に自分の股間を押し付ける状態になってしまう時があります。 かなり不謹慎な言い方になりますが、気持ち良くて勃起してしまいます。 わざとではないのですが、このような状態になってしまう時が何回かありますが、女性は何も言ってきません。 女性は押し付けられてる事に気づいてないのでしょうか? それとも、押し付けられていても混んでいるからわざとではないと思ってくれているのでしょうか? またこういう押し付ける事を経験した事ある人はいますか? 感想を教えてください。

専門家に質問してみよう