• ベストアンサー

被保険者報酬月額変更届の整理番号

被保険者報酬月額変更届の用紙の、 氏名の左隣にある「整理番号」欄には何を書いたらいいのでしょうか。 健康保険証番号でいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常、健康保険証の本人整理番号を記して下さい(番号は決して重複しないはずです)。 なお、この箇所の記入は必須とされています。基本中の基本です。 算定基礎届(定時決定)のときも全く同様です。  

m1004
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。