• ベストアンサー

メールだけで好きになること(恋愛相談)

ai417ringoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

中学3年女子です。 おかしくは無いと思います。   ですが、あなたがその女の子と付き合って、会って話をしたときに、何か違う、本当に好きなのかな、と感じることがあるかも知れません。(私の友人にそんな人が居ました。)   直接会って話さないと見えないところって多いです。 私は、会って話をしたことがなく、メールだけの相手を好きになったことがありません。  相手の子は、あなたがメールをするだけで好きになってしまうような、魅力的な子なんですね♪   是非頑張って下さいね!