• ベストアンサー

メールだけで好きになること(恋愛相談)

ai417ringoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

中学3年女子です。 おかしくは無いと思います。   ですが、あなたがその女の子と付き合って、会って話をしたときに、何か違う、本当に好きなのかな、と感じることがあるかも知れません。(私の友人にそんな人が居ました。)   直接会って話さないと見えないところって多いです。 私は、会って話をしたことがなく、メールだけの相手を好きになったことがありません。  相手の子は、あなたがメールをするだけで好きになってしまうような、魅力的な子なんですね♪   是非頑張って下さいね!

関連するQ&A

  • 難しい恋愛相談!!!

    こんにちわ。中1男子です。実は僕には好きな子がいます。それは年上の人なんですが中3女子です。まだ1回も話したことないんです・・・。しかも、なにもかかわりないんです・・・。 どうしたらよいでしょうか?

  • 中学生恋愛相談

    中1です。 女子とは普通にはなせますが、男子には緊張して話しかけることができず、暗いと思われがちです。どうしたらイメージを変えられますか?

  • 恋愛相談

    今回の質問は恋愛に詳しい方or先輩や同年代同世代の人でお願いします。あと同じ年代の女子でもいいです。むしろ異性の意見もききたいです。 僕は中1男子です。 早速スペックを(いらなかったらすみません笑) 顔:普通 体重:55 身長:176 こんな感じです。 僕は男子校です。好きな子も女子校です。 彼女は身長が156センチくらいで顔はめっちゃ可愛くてめっちゃタイプです。 お互い同性の生徒しか学校にいないんで、ライバルとかはいないと思います。 そのことの関係は小学校の時同じクラスで僕は結構女子とかも気軽に話すタイプなんでメアド交換もその時しました。ずっと前ですけどね。その後もなんだかんだでメールとかして、ある日出身小学校の運動会でばったりあったんですよ。運命と考えてもいい位。実は昔その子が好きでドキッとしました。で、その他の他の学校の友達と計四人位で遊びに行ったんですよ。で、この前やっと2人で遊びました。友達と多数で行くふりをして偶然そこに友達がいなかったことにしますた笑。前置きが長くてすみません。こっからが本題です。 この質問で教えて欲しいのは、脈ありとか告白で成功する方法を教えて欲しいです。 みなさんは好きな男子にする行動とかありますか?その行動があれば補足します。 LINEは毎日します。もう告白していいですか?できるだけ早く付き合いたくて胸が張り裂けそうです。お優しい皆さんの回答を待ってます。 長文失礼しました。読みづらい文章でスミマセン。

  • 恋愛相談です・・・

    こんにちは!中学2年生の男子です! 先日同じ部活の女子から一緒に帰ろうと誘われました。すごい嬉しかったんですけど、これって脈アリなんですか...?

  • 恋愛相談。

    はじめまして。 中3女子です。 私はこの前 体育祭のテーマリーダと言う係で一緒だった中1の後輩に 告白しました。 体育祭から6カ月近く経っているので 相手からすればすごくいきなりだったと思います。 状況的には 学級の係でお互い昼食の時間の前 配乳室の前を通るので その時に 私が呼びとめて 手紙を渡しました。 渡すときは、「一人で見てね!」としか言ってなくて… いま考えるといきなりよびとめてまたいきなりすぎたと思います 結局その後 私が 相手に会う事に 緊張や会いたくない と思ってしまって 会ってないので、 それ以降は会ってません 自分から 告白して 逃げるのも 相手に悪いんですが… 多分、返事しにくい内容だったので 返事は無いと思います。 もしも 皆さんが 中1の男子で 中3の女子から いきなり 手紙渡されて それが 告白で それ以降 会わなくなったら どうおもいますか?? また こういう場合 どうしたらいいんでしょうか… ぜひ 教えてください!!

  • 恋愛相談です。

    私は、4月から高1になる女子です。 実は、私をすいてくれるし、私もすきな男の人(47歳)とすいてくれる男の子(4月から中1)がいます。 47歳の人の方は、母の昔の飲み友達で、母には「あの男には近づくな。」「もし、つきあうなんてことがあれば、あなたとも親子の縁をきってあの男もただじゃすまない。」と言われました。 中1の子は、妹の同級生で家に来たこともあります、「母はしっかりしていて、いい子。」と言っていました。 それに、母はそのこと最近メアドを交換したらしく、今はメル友です。あるとき私のことがすきなどというmailが来たらしいです。 中1の子には、告白とかはされていまんが、「あの男の子(中1)がいいんじゃない。」と、母は言っています。 でも、私は47歳の方しか気持ちがないし、 はっきり言って、中1の子はなんとも思いません。 私は、どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    私は、今高校2年生で、クラスに気になっている男子がいます。 その男子とは、全校集会のときに隣に並ぶのでその時に一緒に並ぶのでそのときに話すぐらいなんです。 それいがいはおはようも言ったことがないし、仲がいいとは言える関係じゃないです。 でも、なんか気になり始めてきましたし、縁があるかなーって思うんです。 まえにその男子からはカレーおごってやるよってSNSのメールで言われてたんですが、そんときはその人が恋愛対象じゃなかったし、どうせ冗談で他の人にも送ってんのかなって思って流しちゃいました。 冗談でも話に乗っておけばよかったなって思います。 そのことを友達に言ったら冗談でもみんなには言わないでしょって言われました。 残念ですーー 最近、全然話してないので気まずいです。 でも集会のとき話すぐらいの仲なんでいきなり話しかけても引かれますよね… でも私のクラスはほぼ女子高で、男子が2人しかいないんです。 といっても、その人は彼女もいないし、クラスの女子と仲良くワーワーするほうでもないので、クラスの中で言ったらまだ自分は接点があるかないかではましだと思います。 その男子と席の近くの人だったり、たまに話している女子にも彼氏がいるんで、ライバルがいる危険性はないです。 メアドももってないんで話しかけるしかないんです。でも気まずいし、いきなり話して引かれるのが怖いんです。でもせめておはようぐらいは言いたいです。 相手はおはようって言われて嬉しいでしょうか?気まずくないでしょうかねえ? しかも自分はあんまり男ときゃいきゃいできるようなタイプじゃありません。 奥手でシャイなんです>< 顔は中の上でスタイルはまあまあってほどで性格は天然で自然体っぽいって言われます。でもうるさい感じの人には人見知りもするしビビりだし暗い部分もあります。 他にアプローチの方法などもあったら教えてください

  • 恋愛わかりません!教えてください!!

    中1男子です。中3女子に恋をしました。 どうすればよいでしょうか??

  • 相談されて・・・

    中1の男子です。 女子に「付き合う」なあどのことを相談されました。 これで答えたら(真面目に)会話が気まずくなりました…。 どうしたらこの状況をのりこえられますか? わかる人。おねがいします!!!

  • 恋愛相談

    今、高1の男子です 同じ学校の違うクラスの女子のことが、好きです メアドを交換して、何回かメールをしました そこで、質問なんですが、どうすれば、向こうからも意識してもらえますか? また、相手からメールをしたくなるような方法ってありますか? 回答よろしくお願いします