• ベストアンサー

PCからTVに映像出力したいが

PC(DELL1525ノート)から、HDMIケーブルで接続し、TVに出力したのですが、テレビ画面にフル画面で出力なく、四隅が開きの状態です。どうしたらフル画面で見る事出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

TV側の設定を確認・変更しないとフル画面になりません ソニーの場合は"画面モード>表示領域"等の設定になります、TVのマニュアルを読んでみては。

tora13neko
質問者

お礼

早速ご回答有難う御座います。ご指導頂いたように処理しましたなら、初期の目的達成しフル画面になりました。重ねて有難うございます!!