• 締切済み

pcからtvへの出力

教えてください。 PCからTVへの出力への方法で困ってます 本日電気屋さんで、出力ケーブルを購入してつなぎました PCの動画は動くのですが、TVの画面は初めの画面のまま 画像が全く動きません。どのようにしたらTV画面で動画を      見れるのですか? せっかく大画面でPC内に入ってる写真をお友達が集まるので 見せたいのですが。 TVはSONYのKP53S65 PCはDell D505 教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

多分それはマルチディスプレイになっているので、テレビの方がセカンドディスプレイに設定され、そっちにソフトを持っていかないと何も出ないのだと思います。持っていくと言うのは文字通り、マウスでソフトのウィンドウを持っていくのです。 それは面倒だということなら、参考URLに設定の変え方が出ているので、テレビの方をメインディスプレイに切り替えてください。今回は、参考URLのStep2から始めればOKです。もちろん最後にテレビから取り外すときには、この設定を元に戻すのをお忘れなく。

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/monitor/dual/dual02.html
scottieken
質問者

お礼

siremono2496様 回答ありがとうございました! いま、お友達と早速試したら1発で出来ました。 2人で喜びの、さけびでした。 感謝とお礼のメールさせていただきます siremono2496さんのおかげで、今日は大画面で 思い出アルバムがみんなで、見ることができます。 本当に助かりました、ありがとうございます^-^