• ベストアンサー

IE8で特定のネットが重く感じる

Vista,IE8です、3年前のPCですが、 ツイッターがやや重く感じます、 あとgoogleツールバーがかなり重いです googleツールバーはよく使うので軽くする方法はありますか ちなみに、iPhone4でos5にアップグレードしたらここの文字打ちがかなり重いです 軽くする方法ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーは動作を重くする要因になります。私は以前Googleツールバーで痛い目に遭い、それ以来使っていません。一度削除してしばらくの間お試しになる事をお勧めします。

atk18
質問者

お礼

IE8をリセットしたら軽くなりました。 googleツールバーも軽くなりました。 ありがとうございます!