• ベストアンサー

IE10の読み込みが遅くて困っています。

光ファイバーで コアi7のデスクトップでIE10を使っています。 処理が遅くて困っているのですが、IE10って襲うのですか? グーグルツールバーなんかで検索したら余計遅くてほんと困ります。 ちなみにグーグルクロームだと結構速いです。 何とかしたいのですが、良い方法ありませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/2539143/ja ↑ IEのアドオンを無効の状態での動作を確認して下さい 改善するようなら、原因のアドオンを特定するため、個別に無効化 http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/manage-add-ons#ie=ie-10 不要なアドオンの削除 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029632 上記操作がよくわからない場合は Fix it:IE の問題を修正する http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja ↑ これだけでも改善する可能性はあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

遅いのを無理して使う事に違和感を覚えます。IEを使わなければいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE7とgoogleバー

    もともとgoogleツールバーが入ってIE6でした。その後IE7にアップしました。すると、当然googleツールバーはそのまま入っています。IE7にはgoogle検索もあるし、ポップアップブロックもあると聞いています(確かではない)。となると、IE7になったらgoogleタスクバーはいらないのではとご質問します。なんか、重くなった気がしたもので。教えてください。

  • VISTAにはクロムとIE9どちらがいい?

    知り合いのパソコンがVista、コア2DUO、メモリ1GBでIE8をつかっています。 ものすごい動作が重いので来年おそらく4GBにメモリを増設するとおもうんですが、 私が今XPを使っていて、IE8からGoogleクロムに変えたらスピードが速いのなんの。 こんなに動作が速いならもっと速くクロムにしておけばよかったとおもうくらい。 といってもいろいろIEにある機能がなかったりと不都合もあるんですが。 知り合いにクロムをすすめようと思ってたんですが、IE9はもっといいよという話をききました。 上記のスペックの場合IE9を入れるとどうなりますか?逆に重くなったりしますか? クロムを入れるとスピードが速くなるけど、パソコン初心者だからインターフェイスがかわってパニックになりそうな気もするんだよな。

  • IE7をインストールしたら・・・

    IE6のときに、グーグルツールバーを導入しました。ブラウザ上で単語をドラッグして右クリックするとそのままグーグルの検索が使えて便利に感じていましたが、IE7を導入したら、グーグルツールバーはそのまま使えるものの、右クリックから検索ができなくなってしまいました。解決方法がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • Firefox、IE8よりも早くて相互性の高いブラウザありますか?

    Firefox、IE8よりも早くて相互性の高いブラウザありますか? グーグルクロームはヤフーツールバーが使えないので… OperaとLanascape以外でお願いします。

  • これからIE9→Googleクローム使用したいけど

    今回のIEのニュースで、対象のIE9でした。今後はGoogleクロームを使おうかと思い、ダウンロードしてあったのでアイコンをクリックしてWebを閲覧していました。 IE9をアンインストールして、デスクトップからごみ箱に移動させました。今後はGoogleクロームをWebブラウザとして使用していきたいのですが、これからも毎回Googleクロームを使用していくためには他に何か作業とかしなくてはならないでしょうか?

  • IE9のツールバーについて。

    IE9にしましたらツールバーに以前あった楽天市場やYAHOOショッピングのボタンが消えました。 表示方法を教えてください。 以前はYAHOOでも検索出来るようになっていましたがIE9にしてからはGoogleのみの検索になりました。 YAHOOでも検索出来るようにしたいのですが教えてください。 宜しくお願いします。 WINDOWS7

  • IE7入れてもgoogleツールバーが無い

    http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/18/ie7google_1r.jpg InternetExplorer7.05をインストールしたのですが↑のようにツールバーがありません。検索はもともとgoogleになってました。 googleツールバーをあらためてインストールしたのですが、変わりません。 なぜでしょうか。 OSはWinXP SP2です 直前まではIE6でgoogleツールバーを使用できていました。

  • GoogleクロムでGoogleツールバーの機能

    ブラウザにGoogleクロムを使い始めました。 で、このブラウザでGoogleツールバーの機能を使いたいのですが、Googleツールバーのサイトを見ると「IEとFirefoxでしか使えない」とのこと。 http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ff/index.html Googleツールバーで使いたい機能は「検索した文字の蛍光表示」と「ページ内で文字の検索(文字へのジャンプ)」です。 クロームでGoogleツールバーが使えないって、「灯台もと暗し」?ですか。それともブラウザ内にツールバーの機能が同梱されているのでしょうか。 おわかりの方、回答をお願いいたします。

  • IE7のツールバー

    IE7のツールバーにGoogleのツールバーを表示させているのにもかかわらず 一番上のアドレス欄表示の横にGoogleの検索欄があり虫メガのしるしが出ています。 つまりGoogleの検索欄が二つ出ている事になります。 Googleのツールバーは表示させたり表示を止めたり出来ますが上記の検索欄が消す事が私には出来ません。 別に二つ出ていても問題はないのですが消す事が出来るのでしょうか。 お尋ねします。

  • IE8で特定のネットが重く感じる

    Vista,IE8です、3年前のPCですが、 ツイッターがやや重く感じます、 あとgoogleツールバーがかなり重いです googleツールバーはよく使うので軽くする方法はありますか ちなみに、iPhone4でos5にアップグレードしたらここの文字打ちがかなり重いです 軽くする方法ありますか