• ベストアンサー

告白について

今、3回遊んだ女性がいます。 1回目・・・食事 2回目・・・映画 3回目・・・イルミネーション・食事 次、四回目のデートに誘います。 彼女は、今度お菓子も作ってくるって言ってますし、休みわかったら連絡するって言ってくれてます。 お菓子は、私がプレゼントとかあげてるので気をつかって作ってくれるのかもしれませんが、 もし自分が反対なら、興味ない人と3回も遊ばないですし、お菓子もつくりません。 結果がどうなるかはわかりませんが、 客観的に今の状態は好意あるとみてもいいでしょうか。 相手は20で、私は社会人なので 1か月に1回のペースで会ってます.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOHMU
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

告白していいタイミングだと思いますよ^^ あとはあなたの言葉のチョイスやタイミングだと思います^^ 自分に自信を持って真正面からぶつかれば必ず成功すると思います!! 成功を信じています頑張ってください!!

その他の回答 (1)

回答No.2

あの、そろそろ普通の恋人関係になれませんか。抱きしめてキスしたのですか。怖がっていると、相手が不安になることがあります。あなたらしく行くことをお勧めします。あなたの彼女でしょ。

hkkhhkhk
質問者

補足

文読めてる?(笑 しかもちゃんと文章うって回答しないと、めちゃくちゃな内容になってるよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    今遊んでる女性がいます。 1回目・・・食事 2回目・・・映画 3回目・・・イルミネーション・食事 次、四回目のデートに誘います。 彼女は、今度お菓子も作ってくるって言って ますし、休みわかったら連絡するって言って くれてます。 お菓子は、私がプレゼントとかあげてるので 気をつかって作ってくれるのかもしれません が、 もし自分が反対なら、興味ない人と3回も遊 ばないですし、お菓子もつくりません。 結果がどうなるかはわかりませんが、 客観的に今の状態は好意あるとみてもいいで しょうか。 相手は20で、私は社会人なので 1か月に1回のペースで会ってます.

  • 女性のみ質問です

    今遊んでる女性がいます。 1回目・・・食事 2回目・・・映画 3回目・・・イルミネーション・食事 次、四回目のデートに誘います。 彼女は、今度お菓子も作ってくるって言って ますし、休みわかったら連絡するって言って くれてます。 お菓子は、私がプレゼントとかあげてるので 気をつかって作ってくれるのかもしれません が、 もし自分が反対なら、興味ない人と3回も遊 ばないですし、お菓子もつくりません。 結果がどうなるかはわかりませんが、 客観的に今の状態は好意あるとみてもいいで しょうか。 相手は20で、私は社会人なので 1か月に1回のペースで会ってます. ただ、一つ不安があります。 メールをすれば必ず帰ってはきます(結構はやく) 以前のデートの誘いのときに、行ける日をきいたら また連絡するといわれ、数日後に連絡がきて遊びました。 今回も、誘ったら上記のように、休みわかったら連絡うするとのことで 待ってました。 年末年始のバイトとそのバイトを年明けで辞めて、すぐ就職先で研修で 成人式もあり、今日まで忙しかったと思います なので休みわかってるはずだけど連絡はまだ来てませんでした、 昨日こちらから連絡し、休みは今月4日だけとのことで また言ってと伝えたら、おっけ~また言うわ~ってきました。 もうわかんないです。次告白しようと思ってるのに、 普段メールも来ないし、一体どうなのでしょうか。

  • 女性に聞きたい

    女の子と今度4回目のデートします。 4回も会うってことは、好意あるのでしょうか。 もちろん、友達ってこといわれるでしょうが 普通興味ない人と4回も遊ばないし、友達でも二人でこんなにいかないです。 イルミネーションとかね。 客観的にどうでしょうか。

  • 告白・・・ちょっと引っかかることが

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って1ヶ月くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデートの約束もできています。 その女性からも僕に好意を持ってくれているかもと思うような言動や行動があるので3回目のデートの時に告白しようと思っているのですが、ちょっと引っかかることがあります。 その女性とデートしているときに恋愛話になったりするのですが、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがあります(自分の恋愛観をあまり話したがらないということです)。 あと、僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがあります。 これって僕のことを恋愛対象としてあまり興味がないのかなと思ったりもするのですが、皆さんはどのように考えますか? あとこの状態で告白するというのはどう思いますか? 意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 4回目のデートで告白

    先日、とあるサイトで知り合った女性と4回目のデートに臨みます。 下記の内容で、見込みがあるかどうかご意見をいただきたいです。 2回目のデートまで、正直私自身がまだ相手に対して恋愛感情は抱いているかどうかが分かりませんでしたが、3回目のデートでなんとなく手を繋いだ事がきっかけで急に彼女が愛おしくなり、 4回目のデートで気持ちを伝えることに決めました。 ちなみに、4回目のデートは彼女の誕生日になります。今までのデートの経緯は、下記の通りです。 ・1回目:○○の居酒屋で食事 ・2回目:○○でランチ→映画→カフェ(夜は互いに用事があったため18時終了) ・3回目:○○で夜に焼肉デート(帰り道ではじめて手を繋ぎました) デートは1回目は向こうから「せっかくだから1度会ってみたい」で会い、 2回目のデートも向こうから。(プランは私が主導で考えました) 3回目のデートは2回目のデートの時に互いに予定を確認してとりあえず日程だけ決め、後日自分から「○○で食事しよう」と誘いました。 3回目のデートの際、「そういえば今度誕生日だよね。予定どう?一緒にお祝いしようか?」でOKだったので4回目のデートが決まりました。 プランは、夜19時から○○のちょっと贅沢なレストラン(2人で1万円くらい)→イルミネーション→プレゼント渡す→告白という流れで考えています。 プレゼントは、ちょっといいブランドのキーリングにメッセージカードを添えて渡そうと思っています。 メールはどちらかから一方的、という状況ではなくお互いにメールを送りあうような状況です。 自分としては、さすがにこの流れで負け戦になることはないだろう...と考えていますが、久々に恋愛をするということもあり、少々不安もあります。ぜひ客観的な意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。 ちなみに互いに20代半ばで同い年になります。

  • 告白します!!真面目な相談聞いて下さい。

    告白します!!真面目な相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白したいと考えていますが (1)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園に行き少し歩いた後夜景の見える場所で告白 (2)イルミネーション→食事→車で移動して小さな公園の夜景見える場所に行き車内から告白 (3)イルミネーション→食事→お互いが車で待ち合わせした場所に戻り帰り際に車内から告白 どちらが良いと思いますか??このような女性の場合どれが一番受け入れてくれて嬉しく今までにない告白で思い出に残ると思いますでしょうか?? 女性の方自分の場合ならどれがいいと思いますか!?女性とは今回で7回目のデートでの告白になります。 よろしくお願い致します

  • 告白してもらえない

    30代半ばの女性です。 3ヶ月程前に男友達から紹介された同い年の男性がいます。 彼と二人だけで5回ほど、食事や映画や舞台などに出かけています。 ただデート以外でメールのやり取りなどほとんどしていません。 私もあまりそういうことにマメな方ではなく、用事がある時以外にメールすることはないのでお互い様なのですが。。。 紹介してくれた友人曰く、彼はあまり恋愛経験が多くないようです。 とても誠実で男女問わずから愛されキャラ的な感じがしますが、いい人で終わってしまってそんなにモテるタイプではなさそうだと思います。 それと彼はとにかく仕事がものすごく忙しく、そんなにしょっちゅう会ったりできないのは仕方ないと友人(友人は彼の元同僚なので仕事の状態を良く知っています)は言っています。 今までも仕事が忙し過ぎてなかなか女性と付き合える状態ではなかったようです。 私は周りからはモテそうと言われることがありますが、どちらかと言うと恋愛に関しては受け身で、照れくささから男性と友達のようになってしまうタイプです。(でもサバサバした姉御的な感じではありません。) デートはお互いに誘い合うような感じなのですが、舞台や映画のチケットは購入しておいてくれたり、食事代などもいつも払うと言っても負担してくれています。 5回もデートして、甘い雰囲気を作れない私にも問題がありますが、、、いつも楽しく過ごしてただバイバイとなってしまうだけで、付き合おうとか言ってこないのは、向こうにはそういうつもりはないのでしょうか? 周りの友人に話すと、私がそんな感じだから自信が持てないんじゃないかとか、メールもないのはさすがに脈がないとか、気になる人じゃないと忙しい中時間を作って、そこまで負担して会いたいとは思わないとか、色々と意見が割れています。。。 もしかしたら、向こうも私と全く同じ状態で『自分のことどう思ってるんだろう』と思ってたりして、とも密かに考えています。(笑) これくらいが普通のペースですか?私は好意を持ってくれているように感じていたのですが、客観的に見て脈がないのでしょうか? 彼はどういう気持ちでデートしているのだと思いますか? *拙い文章で申し訳ありません。

  • 告白してしまいたい

    こんばんわ、いつもお世話になっております。 私は21歳の大学生です。夏頃に初めて会話し、それからなんとも思っていなかった後輩がいます。 しかし、一週間ほど前に会話して趣味がすごく合って、勘違いかもしれませんが、相手の子も興味を持ってくれているように感じまして、毎日夜まで勉強して一緒に帰るようになりました。 3回遊ぶ約束をし、昨日が一回目だったのですが、手袋を買いたいから付き合ってくれないって口実でデートしました。ときどき手を引いてみたり、ちょっとしたスキンシップにどきどきしたりしてましたが、すごく楽しい雰囲気だったと思います。 また、メールで今日はずっと一緒で疲れませんでしたか?とか聞かれたり、気があるそぶりなのかもしれませんが、好きでしょうがなくなってしまいました。 ここ数日考えてしまって寝付けませんし、今朝は早朝に目覚めてしまいました。 実は、一週間後にも映画に行く約束していて、そのあとイルミネーションを見る約束をしたので、そこで告白をしようと考えていました。 しかし、この気持ちのまま1週間ももつかなってくらい苦しいです。 今日にでも告白してしまいたいと思ってさえいます。 自分が客観的になって見てみると焦っているようでまずい気がするのですが、冷静な判断ができないので、本当に客観的な御意見をお願いできたらと思います。

  • 女性に質問

    今日三回目のデートにイルミネーションいきました。 今度御菓子作ってくるとかいってくれてますし、 好意あるのかなって思います。 でも、クリスマスに本当はいく予定だったが、 年末はバイトが忙しくなかなか休みなく、25の休みは友達とさみしく過ごすといってました。 彼氏はいないのはわかってますが、気になるひとおるってきいたら うーん微妙っていってきました。 微妙ってなに(笑) わからないです… ほかのやついるのか? 私なのかしらないけど、不安です どういう気持ちなんだろ?こんなとき おしえてください

  • 女性に質問

    今日三回目のデートにイルミネーションいきました。 今度御菓子作ってくるとかいってくれてますし、 好意あるのかなって思います。 でも、クリスマスに本当はいく予定だったが、 年末はバイトが忙しくなかなか休みなく、25の休みは友達とさみしく過ごすといってました。 彼氏はいないのはわかってますが、気になるひとおるってきいたら うーん微妙っていってきました。 微妙ってなに(笑) わからないです… ほかのやついるのか? 私なのかしらないけど、不安です どういう気持ちなんだろ?こんなとき