• 締切済み

不倫・・・

yuu-kenの回答

• yuu-ken
回答No.7

彼の奥さんは何もできないとっても馬鹿な女性です。 もう少し利口な人なら私たちの関係がとっくにわかったのに… もう少し利口な人なら奥さんに彼を返すことも全然平気なのに… なんで彼がいくら子供が奥さんから離れない…からと離婚しないのか… 家のことも食事も作ってくれないセックスレスなのになぜ一緒にいるのかわかりません。 こんな状況になっても別れようとしない彼の方が馬鹿なのではないでしょうか? もしかしたら、奥さんの方がわざと何も言わないのではないでしょうか。 本当に馬鹿な奥さんだったら、とっくに騒ぎ立ててます。 それと、子供の存在ってかなり大きいですよ。 あなたと奥さんは血がつながってないけど、子供は血縁者ですから… あなたはそれが分かっているから、悔しいのではないですか? 法律上奥さんの方が有利なのですよ。 面倒なことになる前に、すぐにでも彼と別れていい人を見つけた方がいいですよ。 経済的に苦しいとは思いますが、1円も貰わずに別れた方がきれいに別れられますよ。