• 締切済み

不倫・・・

yuu-kenの回答

  • yuu-ken
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

彼の奥さんは何もできないとっても馬鹿な女性です。 もう少し利口な人なら私たちの関係がとっくにわかったのに… もう少し利口な人なら奥さんに彼を返すことも全然平気なのに… なんで彼がいくら子供が奥さんから離れない…からと離婚しないのか… 家のことも食事も作ってくれないセックスレスなのになぜ一緒にいるのかわかりません。 こんな状況になっても別れようとしない彼の方が馬鹿なのではないでしょうか? もしかしたら、奥さんの方がわざと何も言わないのではないでしょうか。 本当に馬鹿な奥さんだったら、とっくに騒ぎ立ててます。 それと、子供の存在ってかなり大きいですよ。 あなたと奥さんは血がつながってないけど、子供は血縁者ですから… あなたはそれが分かっているから、悔しいのではないですか? 法律上奥さんの方が有利なのですよ。 面倒なことになる前に、すぐにでも彼と別れていい人を見つけた方がいいですよ。 経済的に苦しいとは思いますが、1円も貰わずに別れた方がきれいに別れられますよ。

関連するQ&A

  • 不倫に悩んでいます。。

    私は20歳の大学生です。 不倫を始めて4ヶ月程経ちます。 彼と出会ったのはバイト先です。彼は飲食店の社員で既婚なのは知っていました。 バイト先は社内恋愛禁止なので好きにならないように頑張りましたが、きっかけがあり彼と不倫の関係を持ちました。今は私はそこで働いていません。 彼は、奥さんとできちゃった婚で結婚3年目です。奥さんは子供が出来てから潔癖になったらしく、彼が奥さんと子供のベットに寝るのも許せないらしいです。彼は自分の事を菌みたいに扱って煙たがっているといっていました。 実際1年に何度も実家に子供と帰っていて、毎回1ヶ月くらいは帰って来ないそうです。私はその期間彼の家によく遊びに行きます。 最近、彼が奥さんに別れ話をしたそうなのですが泣き喚かれたらしいです。そして、私との関係がばれた事があったのですが、それからメールで「いつも私の為に頑張ってくれてありがとう。煙たがっちゃってごめんね。」などと媚を売ってくる様になりました。 その後、知らない番号から電話がかかってきて出たら奥さんからでした。「妻ですけど、子供もいるんで別れてください。」と言われました。私は関係を否定しました。彼の携帯を勝手にみて、私に電話してきたみたいです。 彼の勤務時間は17時~朝の5時までで、昼間寝る生活なのですが、仕事から帰ってきて床に布団を敷いて寝ていると掃除をするからと起こされて家で寝かせて貰えないそうです。また、家に帰るとチェーンをかけられている事も何度かあり電話も通じず家に入れなくて公園で寝たこともあると言っています。 奥さんが別れ話された後、引越しをすると言ってきたらしいです。奥さんは自分だけの部屋があれば上手くやっていけると思う、またやり直したい。と言っているそうで、彼は引っ越す気はなかったみたいですが契約書を奥さんが書いてきてしまったからと言って引っ越す事になりました。 私は彼の事が大好きで、奥さんと別れて自分と結婚してほしいです。 彼も私に優しくしてくれて、私とはうまくやって行けると思う。と言ってくれています。 彼は実際に奥さんに別れ話しているし、休みの日はすべて私に費やしてくれています。 ですが、私がまだ子供なので奥さんのいる家に彼が毎日帰ることが嫌で、遊ばれているのではないか、奥さんとは別れられないのではないのか、などと考えてしまいます。 彼といるのはとても楽しいのですが、会えない時間に悩むのが辛いです。 大学の友達には相談できないので、大人の方々のアドバイスがほしいです。 いけないことをしているのは、分かっています。ですが、気持ちが止められないのです。 この状況について、アドバイスをください。

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 不倫 慰謝料について

    今の不倫相手とは一年くらい関係が続いてましたが、その間に不倫相手の奥さんに私との関係がバレてしまっていました。 奥さんからは「慰謝料がっぽりとってやる」って言われました 私は学生なのですが この場合の慰謝料はどのくらいでしょうか。 因みに相手に子供はいません。そして相手とは前に働いていたバイト先のお客様として知り合いました。今の関係に至る前は奥さんとうまくいっていないような話を聞いてました。 だからといってこのような関係になってしまった自分も情けなくて投稿しようか迷ったのですが、昨日から別居中の相手の家に泊まってしまったのもバレて(奥さんが訪問してきました)何を考えていいのか分からない状態です 文章がうまくまとまらなくて申し訳ありません 相手は今月中に離婚すると考えていた最中でした。

  • 不倫について

    彼は既婚28歳、2歳になる子供がいます。 私は未婚25歳、現在彼氏はいません。 彼とは数年前からの顔見知り程度だったのですが、ここ数ヶ月のあいだにお互いの趣味が合うことが分かり、急速に距離が縮まりました。 不倫を始めて、現在一ヶ月半ほどです。 お互い初めは「一時の関係」と割り切っていたつもりだったのですが、驚く程に全ての好みがあってしまい、お互いどんどんと深みにはまってしまっています。 奥さんとは4年近く付き合い子供が出来たことをきっかけに3年前に結婚、彼自身はそもそも現在の奥さんと結婚する気はなかったのですが、子供が出来たことをきっかけに結婚を承諾したようです。 あまり愚痴をいう人ではないのですが、彼の口から聞く分には家庭の環境はそこまで良くないようです。 子供が居るから頑張ってきたけれど、今でも辛い。 奥さんに対して、愛情はもうない。 けど、子供のことを思うと自分から離婚を言い出すことはできそうにない。 もし奥さん側から離婚を申し立てられた分には、受け入れるつもりと言っていました。 彼の言っていることは半分は本当で、半分は愚痴に近いものなんだと思っています。 でも、まわりを傷つけたくない、自分も傷つきたくないという気持ちが強く、自ら行動にでるような人ではないと思っています。 いくら奥さんの不満を並べたところで、子供を理由にしたところで、それだけが別れられない理由じゃないんだということは分かります。 家庭で埋められない部分を不倫相手で埋めるのは、良く聞く話です。 でもそうは思っていても、お互いどんどん好きになっていっているのが分かり、現実を考えるのがつらくなってきました。 彼にはこれからどうしたいのかを聞きました。 離婚は本当に体力の居ることだと思うし、様々な人を巻き込み、傷つけ、借金をする可能性だってあります。 それを考えれば、自分が選ばれない可能性が遥かに高いのはわかっていますが、このままの関係を続けていくのはつらいと思ってしまいました。 どちらかを選べだなんて、残酷なことだとは思いますが、彼の答えを待つしかありません。 彼が私を選んでくれるようなことはあるのでしょうか。 私を選んでくれないようなら、やはりお別れをしたいと考えています。

  • 不倫 どうしたらいいか・・・

    私は、35歳バツイチで彼は48歳既婚者子供3人です。   彼とお付き合いしてもうすぐ11年になります。 11年間の間で、私は離婚を経験し彼の奥さんには、 3回バレました。 そのうち2回奥さんと話しました。 3回目に奥さんにバレてしまったのは最近なんで すが、その時奥さんが私に「同じ人と3回も、私の苦しみあなたにわかる?私は、もう彼と離婚したい からあなたにあげます」といって帰られました。しかし、結局離婚することなく奥さんは彼に私と連絡を とらない、会わない。守れなければ1千万払います。という契約書に印鑑を押させて、離婚はしません でした。彼も離婚は、望んではいないので印鑑を押し、これからは、外出を控え奥さんを一ヶ月 に一回はどこかへ連れて行くという約束ものんだそうです。 3回もバレ、誓約書も印鑑も押したのにその次の日には変わりなく毎日の電話会うのも少しの時間で すが毎日時間を作ってくれます。 彼は、どう考えてるのでしょう・・・。この先絶対、奥さんにバレない保証はないのに私と縁を切らない。 離婚もしない。 私は、本当は彼を独り占めしたい。離婚してほしいです。でも、彼は離婚はしない人 というのが、わかってるから口にしたことはありませんが・・・。 でも、今まで奥さんと外出なんてなかったのに今回バレてしまって奥さんが一ヶ月に一回どこかに連れ 行くという約束もして、これから二人で出かける日が来ると思うと、とてもやきもち焼く心がでてしまい よりいっそう苦しいです。こんなに苦しいのならやめたい、でも大好きで離れることができない・・・。 私は、どうしたらいいんでしょう。 彼は、絶対離婚したくないのにどうしてバレてもバレても私との関係を切らないんでしょう。  私が、離婚してからの4年間毎日会い一人暮らしのためバレるまでは週末はほとんど泊まってくれて 彼の友達もいつもみんなで遊んでいました。 ふと、奥さんの存在を忘れてしまうような付き合いでした。 でも、彼には家があり奥さんがいます。今、私のやきもちな心や不安な気持ちを彼は大丈夫だてに 11年も付き合ってない。嫁さんのことはあるけど一ヶ月に一度どこかに連れて行ったら気持ちは 収まるから後の時間は今までと変わりないようにするから。そんなに心配するな。といいます。 彼のことが、わかりません。 家のこと私のことどう考えているのでしょう。 私は、一人ぼっちになっても苦しくても離れるべきなのでしょうか・・・。

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妻子持ちの男性と不倫‥。

    はじめまして。 私は現在妻子持ちの男性て不倫関係なっています。 出会いは私の職場で彼はたまに来るお客さんでした。 (今でも時々来ます) 彼から声をかけられて仲良くなりこのような関係に なってしまいました。 偶然同じ学校、共通の知り合いがいることも分かりました。 彼と不倫関係になって3ヶ月経ちました。 彼が早番のときは時間が合わないので会えませんが 夜勤のときは毎日私の家に来てくれて私が仕事の ときはそのまま職場まで車で送ってくれます。 ( 休みの日も前もって勤務表を渡してくれるので予定を 合わせて遊びに行ったりしてます。 どこか行くときもどこか行きたいとこある?とか ○○行ったことないなら行ってみる?など言ってくれます。 休みの日がなかなか被らなくて会えないときは私の 職場に顔を出しにきてくれます。 彼は子供は可愛くて仕方ないけど奥さんにはもう気持ちは ないと言ってます。(できちゃった婚みたいです) 浮気する人はよく奥さんに気持ちはないなど言うと 聞くのでほんとかどうか分かりませんが。 好きとか大事とかもっと早く声をかけて出会い たかった、など言われます。 私は奥さんや子供の顔を知ってるので凄く 申し訳なく思うのですが、嘘でも好きなど 言われたら踏ん切りがつけられません。 離婚などの話しはお互いしてませんが こないだ彼から周りにできちゃった婚して 離婚した人いる?と急に聞かれました。 どうゆうつもりで聞いてきたのか分かりませんが。 彼から見て私は遊びですか?

  • 不倫、この関係を続けるべきか?

    48歳バツイチ子供3人の女です。子供は2人がもう成人をして働いています。 もう1人もあと数年で成人します。バツイチになって7年になります。 1人で3人を育てるのは大変でしたが、フルタイムで働いているので、何とか人並み以上の生活はできています。 3年前から2つ年下の既婚男性と恋愛関係にあり、交際が続いています。 彼はバツイチで結婚して13年になる、30代後半の奥さんがいます。奥さんは初婚です。 彼に不妊の原因があり、子供はいません。子供はもう100%望めないそうなので、諦めたようです。 彼は奥さんに対しては愛情があるわけではなく、子供を産ませてあげなれなかった責任で一緒にいるといいます。 あとはバツが2つつくのは親に対して申し訳ないのと、世間体の事もあり、私とは今の関係でずっといたいと過去に何度か言われました。 彼の夫婦はもう何年もレスだと言っています。奥さんは結婚をしてから仕事をしたことがなく、だからと言ってお料理や家事が得意なわけではなく、家は散らかっていて、彼の夕飯はいつも牛丼かお弁当の事が多いです。自分は働かないのに、彼の事を安月給だとか、バカだとかよく暴言を吐くらしいです。 奥さんはただ家で彼を待っているだけの人で引きこもりで、家からほとんど出ません。 私も何度か見かけた事はありますが、正直言って私の方が勝っていると思いました。 私は仕事もバリバリするタイプでお料理も得意、おしゃれも好きで、出かけるのも大好きという、真逆なタイプです。 自分の子供に紹介する事はまだできませんが、誰もいないときにたまに私の家に来ては手料理を食べてもらいます。彼は尽くされたことがないからとてもうれしそうです。毎日こんな風ならいいなとは言います。 でも彼は一度も離婚するとは言いません。 私もそれはわかっているので、私も聞きません。 1年くらい前に私と彼の関係は奥さんにばれています。 その時は私が一方的に別れを彼に告げた時期だったので 彼は私とは別れたとは言ったみたいです。 その後、私達は別れてもまたすぐに戻ってしまいました。 奥さんに私の事はいろいろ調べられました。 住んでいる場所も名前も勤め先も全て知っています。 でもそれ以上進展がないんです。 夫婦も悪くならずに、私達も悪くならないんです。 ただ彼は奥さんから毎日束縛されています。 お財布のチェックもされ、何時何分に帰るのか、電話とメールで伝えないと奥さんも怪しがります。 私と会っていながらも私に気づかれないように奥さんに嘘のメールをしています。 まだ関係が続いているとは思ってないのか、自分が見えるところで していなければいいのか、その辺がわかりませんが、干渉がすごいです。 デート代もお昼を切り詰めて出してくれていますが、とてもけなげな彼です。 こんな状態がもう1年近く続いています。 私は彼の事が好きで、毎日自分の子供と同じように料理を作ってあげたいし、 尽くしてあげたいと心から思います。 ただ私には子供もいるし、もう再婚はしなくてもいいという気持ちもあります。 ただ毎日彼が奥さんの元に帰っていくのはつらいです。 彼はいつも穏やかでやさしいので、家でもやさしいのかな?とか お出かけしているのかなとか、週末はいろんな想像をしてしまいます。 彼が離婚するなら、慰謝料は払う覚悟はできています。 ただ彼はほんとはどうしたいのか、わかりません。 多分、自分からは離婚を切り出す勇気はないと思います。 奥さんから言われれば話は別ですが・・・ 私はこれからもこの関係を続けてもいいのでしょうか? 彼は奥さんに私との関係をやめろと言われたら、やめたふりして ずっと続けると言いました。 その辺の言葉で私より奥さんということはわかっていますが、 私が彼を切り捨てることができずにいます。 彼との交際中に何人か私に声をかけてくれる男性はいましたが 彼に悪いと思って踏み込めませんでした。 とてもまとまりのない文章で申し訳ありません。 誹謗中傷ではなくて、皆様のご意見をお願いします。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか

  • これも不倫?

    はじめまして。 私の今もっとも親しい男性との関係についての 質問です。 私は家庭の事情から数年間ヘルスで働いていました。 今はもう退店して普通の仕事をしているのですが、ヘルスで働いていた時お客さんで、いつも指名してくれていた男性(42歳)と個人的に(店を離れてから始まった)付き合いがあります。 お互い同意の上での肉体関係もあり、ほとんど同棲状態です。 私が彼の家に転がり込んでいるような感じなのですが、彼は妻帯者で2人の間には子供も2人いて、別居4年目らしいです。別居したいきさつについては詳しくは知りません。(答えてくれないのではなく、私が興味がないから聞かないのです) 子供は17歳、12歳、奥さんは47歳でちなみに私は26歳です。奥さんが離婚に同意してくれないらしく、多額の慰謝料を請求されていてその条件では離婚はかなり難しいらしいです。 私は特に離婚して欲しいとは思っていないので、このままの関係で満足しています。 彼からは毎月おこづかいという名目で5万円もらっています。 彼のことは好きですが、私ももう若いわけではないし、結婚はしたくないほうなので、いつまでこのままの関係が続くかな~と楽観的に構えているのですが、これも不倫になるのでしょうか?