• 締切済み

マグネシウム

質問1.マグネシウムとは鉄分のことですよね。 質問2.DHCサプリメントはだいたいどのくらいで効きはじめるのでしょうか?

• pengi
  • お礼率18% (7/38)

みんなの回答

• watch-lot
回答No.1

質問1: マグネシウムと鉄分とは別物です。 それぞれ別の金属元素ですね。 質問2: 何に効くとお考えでしょうか? サプリメントはその効用を強調することはできないはず(薬事法)。 貧血に対してなら、鉄分の補給だけではダメです。 医師の指導の下、処方薬を服用されることをお勧めします。

pengi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サプリメントにマグネシウムがあるのですがあれは何なのでしょうか?