• 締切済み

セ〇レ?彼女?

もう5年前ほど前の話しですが大好きな男性がいました 当時の私は今より10キロ以上重くて自分に自信もありませんでした その男性は同い年で長身でかっこよかった(私的に)です 7年ほど前に知り合い2年近くはメールをたまにするだけで会ったりしなかったんですがある時二人で出掛けようと誘われてそれから段々仲良くなりました 5?6?回目に遊んだ時に私の家で体の関係を持ちました 私も相手も実家でしたが週1くらいで泊まりに来たり泊まりに行ったりラブホへ行ったりどこかしらにお泊まりしてました 仕事後に食事に行ったりカラオケに行ったりデートのような事を含めると週3くらいで会っていました うちの親と相手はそれなりに仲良くて私も相手のご両親とはそれなりに仲良かったと思います 毎回会う度に性行為をしていたわけではなくて月1~2回くらいしていました ホテルに行っても生理の時は勿論、生理じゃなくてもしない時も多々ありました 旅行も何回か行きました 毎日メールか電話をしていて これから〇〇に行ってくる~ 〇〇があるらしいから一緒に行こうよ! お前の好きなパンあったから買ったよ!今から届けていい? など些細な内容を毎日していました パンはすぐ届けてもらいおいしく頂きました 関係を持って約一年後に私が相手に好きと伝えました そうしたら相手は今さら(笑)?知ってるよ(笑)好きじゃない人と旅行とか行かないでしょと言われそんな感じの反応でした 後日付き合ってないのに体を許す女はなしだよね?と聞いたところなに不安がってるの(笑)俺は気にしないよと言われました 相手は自分の友達に会ってほしいと何回も言って来ました 私は人見知りなので何回か嫌がりましたが結局相手の親友と三人で会いました 会わせたかった理由は親友にお前(私)の事を知ってほしかったしお互いが仲良くなってほしかったらしいです 他に10人くらい相手の友人に会いました 関係を持ってから関係を絶つまで約二年半の期間でしたがお互いの誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベントは全部一緒にいました 途中で相手はひとり暮らしをはじめて合鍵をくれました 相手はモテる人でした なので女友達も多い方でしたしアタックしていた女性も何人か知っています メールや電話で今日は〇〇(女友達)と飲みに行くよなどの報告もありました 私は付き合ってとは言ってないし言われてなかったので私と同じような事を他の女性にもしているのだろうとずっともやもやしていました たまに好きだよと言われてましたが自分が特別なわけじゃないのだから両想いだと勘違いしないよう自分に言い聞かせていました 女友達2人と男友達1人に相談しましたが口を揃えてヤリ目だと言いました 好きなら不安にさせないよう付き合ってとしっかり言うはずだと きっと他にも同じような関係の女性がいるはずだと 好きな相手にセ〇レ扱いされるほど女として惨めな事はないよ などもう会うのをやめたほうがいいというアドバイス?をよくされました お互い社会人でデート?代は交互に出してました イベントの時は相手が出してくれていました 私は自分に自信がなかった事から断られる事に怯えて自分から私達はどんな関係なのかはっきりしてほしいと言えませんでした 毎日毎日悩みもう嫌だと思ってしまいもう疲れた会うのやめようと一方的にメールをしてアドレスを変更しました 番号も変えて実家を出てひとり暮らしをはじめました 自分から行動は何一つしてないのにこちらから突き放して逃げました それから5年がたち先日相手と知り合うきっかけになった共通の知人とばったり会いました 当時は知人に彼女がいて彼女が嫌がるからと連絡を取らなくなりそのまま疎遠になりました ばったり会ったのも縁だし飲みに行こうとなり二人で飲みに行きました その時にそういえば相手の事一方的に捨てたんでしょ?と言われました 誰に聞いたのか聞くと本人がいきなり拒絶され連絡もとれなくなりどうすればいいのかわからないと相談されたと言っていました 同時の自分の心情を話すとお前は自信のなさから疑心暗鬼になって幸せ逃すタイプだな(笑)もっと自信持ちなと言われそれ以上は何も言いませんでした もしかして自分が思うより大事に想われていたんでしょうか?ずっと相手の中で私のランクはセ〇レだと思っていました どう思いますか?今となっては思い出ですが やっぱりセ〇レですか?

noname#146129
noname#146129

みんなの回答

  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.1

>どう思いますか?今となっては思い出ですが >やっぱりセ〇レですか?  アナタの情報だけでは、 情報不足で客観的ではないので 事実は、その男性しかわからないでしょうとしか 答えられない質問だと思います。  中には、2股、3股を マメにそつなく こなす人もいますので・・・・ >同時の自分の心情を話すとお前は自信のなさから >疑心暗鬼になって幸せ逃すタイプだな(笑) >もっと自信持ちなと言われそれ以上は何も言いませんでした  でも、この言葉から あなた自身は 後悔しているんでしょうね  そして回答で「セ〇レではない!」という回答を 回答者から欲しいのではないですか?

関連するQ&A

  • セ◯レにしたい?

    遠距離に住んでる男性で、営業していて、8:30~23時まで仕事してる人と、毎日何十回メールしていて、電話も一日一回してて、電話で、疲れてるから、心と体癒してほしいといってきました。セ◯レって事?彼女にしたい人に言う事?いい意味ですか?

  • 好きだった人10年ぶり再会、セ●レはイヤです。

    閲覧ありがとうございます! 私は、最近、昔好きだった人に10年ぶりに再会しました。 昔は、友人から両想いらしいと告げられ、 恥ずかしくて避けて結局付き合えなかったという、甘酸っぱい思い出です。 再会して、カッコ良くなってて、とても気になってます。 10年ぶりと思えないくらい、気も趣味も合って居心地良かったのです。 【ここでの問題は】 1、メールの返信が遅くていたたまれなくなります。 →相手の返信遅いときの、気の紛らわし方が知りたいです。 2、相手が直球過ぎてまたも逃げたくなります。 →好意があるのに、何とも思ってないって言いたくなります。 こじれる事がわかるので、素直に受け止めて、 「あなたは好きな人いるの?」とか 「○、○は休みだよ~。よかったら誘ってね~っ★」とか、 返したいのですが、素直に伝えた場合、相手が満足して(安心して)、 連絡しなくなるのでは?と思って怖くなります。 「きちんと伝えても大丈夫ですか?連絡無くなったりしませんか?」 ※現に今、返信来てなくて、 「忙しいんだ」とか「マイペース」なんだって、 思い込んで紛らわす事で精一杯です。 3、お互い好意がありそうな感じですが、好意を出しすぎると良くないですか?? →今度会う話になりました。 でもなんか、夜っぽそうな雰囲気です。 万が一は、ちゃんと拒否る気持ちでいますが、できるか不安。 ちゃんとした彼女になりたい! きちんと断れるような心構えが知りたいです。 ※ただ、自分がそういう事自体は好きで、 誘うのも好きで、現にセ●レもいるので (友達+甘えさせてくれる人って感じ。ガッツリではないです) うまくコントロールできなきゃいけないって ほんと悩んでます。 よろしくお願いします!

  • ワンナイト、セ○レの経験率

    【20代の女性限定】 ワンナイトやセ○レの経験率をお答え頂きたいです。 僕は現在23歳で仕事が軌道に乗ってきたので来年あたりから恋活、婚活をしようと思っています。 今回の質問のきっかけは男友達数名の親友とご飯会をしていたときに女性に求める条件の話になった際、僕が「セ○レやワンナイトをしたことない女性がいい」と言ったところ「きょうびそんなやつは居ないだろう」と総バッシングを受けました… しかし僕は性的な話には潔癖な所があり、処女がいいとまでは言いませんが割り切った関係を経験したことがある人は心のどこかで汚いと思ってしまいます。 もし質問の結果が経験アリのお答えが圧倒的多数でしたら、もう婚活や恋活は諦めようと思ってます… ぜひご回答のご協力をよろしくお願いいたします。

  • 自分に自信がない男性に質問です。女性からの意見も歓迎です!

    自分に自信がない男性に質問です。女性からの意見も歓迎です! 当方20歳(女)独身、相手27歳(男)独身でまだ3回しか会った事がなく、関係は友達です。 相手の方はすべてに対して自信がないと言っています。(仕事・恋愛・家族関係など) 相手の話を聞いていて愛情か友情か分からないのですが、一人の人間として自信を持ってほしいという思いが強くあります。(年下の私がこんな事を思うのは生意気なのかも知れませんが;) 共通の趣味があり、実際話していて楽しいので会った後には「今日は楽しかったです、また会いましょう」というような内容のメールを送ったりしています。 どういう言動をすれば相手に自信がつくようになるのかが知りたいです。 自分に自信がない男性の方はどんな事を言われたり、してもらうと自信がつきますか? 拙い文章に最後まで目を通していただきどうもありがとうございました。

  • メールの送り方??と恋愛相談

    こんにちは!!僕は高校3年生です。僕は剣道部に入ってるのですがそこで新しく入ってきた1年生の女子と最近結構仲良くなりました。そしてメールもするようになったのですが最初はあまり気に留めなかったけどどんどん相手を意識してしまうようになってしまいました(そういう性格なもので・・・)そこで、みなさんに質問です。なんか変な質問なんですがメールって毎日送るとさすがに迷惑ですよね??そこでいちばん最適なメールの送り方(例 ○日に一回がイイ!!とか・・・)を具体的に教えて頂けないでしょうか??ちなみに一回メールをしだすと受送信合計で毎回100通近くしてしまいます・・・。恋愛相談は,その子の友達が自分の事を好きらしくて、よく「○○先輩は○○ちゃんの事が好きですか??笑」ってからかわれます。そういうとき自分では女性経験がないに等しいため「好きじゃないよ笑」と言った普通の返事しかできません・・・。これってやっぱマズイですよね??これからこの三角関係っぽい恋愛を発達させていくためにはどうすればいいのでしょうか??教えて下さい!!変な文章ですみません!!

  • 相手からの返事が来なくなりました。

    相手は女友達なのですが、彼女は、中学時代のクラスメイトで、去年の12月に2年ぶりにあって、その時から、メールをはじめました。当初は、毎日メールしていましたが、しばらくしたら時々になりました。1ヶ月経った頃から、自分からメールを送っても相手から返事が来なくなりました。 相手の女友達とは、学校が違うので、会うことがほとんどありません。 自分は相手の女友達に会いたいのですが、相手からの連絡がない以上どうすることも出来ません。(まだその旨は相手に伝えていません) 相手が忙しいからなのでしょうか。自分が嫌われているからなのか。それとも、自分のメールの内容にインパクトがないからなのか。 僕はどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。

  • メールの返信が遅い彼女

    自分28歳男。相手27歳女。 付き合ってまだ1ヶ月も経ってないですが、友達関係は約9年くらいです。 とりあえず、メールが返ってきません。 ま あ、それは付き合う前から分かっていたことだし、彼女自身も「メールの返信とか返さなくても何とも思わないんで…」って行ってたので。 先輩からの飲み会の誘いのメールも、しょっちゅう返してません(笑) でも、付き合ったらちょっとは変わるかと思い、メールするのですが、いつも一通か二通くらいで終わってしまいます( ̄▽ ̄;) 電話はけっこう話すんですが…毎日は仕事上無理。 そうそう頻繁に会えるわけでもないので、連絡くらいはと思ったのですが…実は自分もメールをダラダラするの好きではなくて… そこで、メールが苦手な方に質問なんですが、彼氏彼女と毎日連絡とってますか?どーやってとってますか? あと…あんまり連絡なくても、気にならないですか?

  • ヤ●セの対応について

    1年前に中古の外車を買いました。 購入は他県ですが正規輸入ルートなので メンテナンスは今自分が居る県でやってもらっています。 数ヶ月前からエンジンがかからなくなる現象が起こり ヤ●セに1週間ほど預かってみてもらいましたがその間 毎日エンジンがかかったとのことで何もされずに返されてしまいました。 その後も、やはりエンジンがかからないことが度々あり 「エンジンがかからなくて動けないでいます」と電話をすると 「そこで待っていてください」と言われ何時間も待たされます。 その間、試しにもう一度・・・とキーを回すとエンジンがかかってしまうので「急いで今かかったのでとりあえず店に行きますから見てもらえませんか?」というと 「外国車は全部コンピューターでメンテナンスしているので エンジンがかかった状態ではどこが悪いのか調べようが無い」というのです。「完全にエンジンがかからないのなら直しようがある」 車が動かなくなりそのたび数時間待つと動くという現象ではどこがわるいのかみようがないというのです。 こんな安全でない車に安心して乗れません。といっても「こちらとしても、エンジンがかかるようだとどうしようもない」といって 相手にしてくれません。 どなたか いい対処法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • W不倫について。

    まず最初に、不倫に批判的な方は見ないでください。 いけない事をしているのは、私が一番わかってますので。 では簡単に自己紹介します。 私は結婚三年目。子供は子供3歳になる息子が一人。いわゆるできちゃった婚です。 彼(不倫相手)は結婚七年目?で、子供(男の子で7歳、4歳)2人。 彼とは職場が同じで、3ヶ月程前から不倫関係が始まりました。 歳の差は12歳です。 肉体関係はあります。 付き合ってすぐくらいから、私も彼も、お互い配偶者には愛はないが、子供が大変なので離婚はできない。 と決めてお付き合いしています。 過去3回ほど、メールしている事が彼の奥さんにバレています。 原因は全て私にあり、彼が奥さんといる時に、私が都合良く(?!)メールを送ってしまい、見られたからです。(幸い、内容は見られてないみたいですが、同じ職場っていうのと、名前はバレてるみたいです) 彼が言うには、関係まではまだバレてない(と思う)けど、だいぶ疑われてるみたいです。 何故かというと、彼は普段全くメールしない人で、メールをする事自体、珍しいらしいです。 後、ここ3ヶ月くらい、携帯代(通話料)が高くなってるかららしいです。 携帯代は『友達と電話したから!』って言ったんですが、信じてもらえてないみたいです。 バレるたび、彼から別れようって言われたら別れるつもりで心の準備をしているのですが、何回バレても『別れよう』って言われないんです。(私から言う勇気はありません…) それはなぜなのでしょうか。 関係を続けるのは、私が都合のいい相手だからですかね? ですが、私が原因でバレているのに、どう考えても私は都合がいい相手だとは自分でも思えません…(-_-;) 逆にめんどくさい女だと思います(笑) ヤリたいだけで関係続けているなら、どうにか時間作って会ってヤろうとしませんかね? ちなみに、職場ではほぼ毎日顔を合わせてますが(会話はほとんどなし)、二人きりで会えるのは月に1、2回くらいです。 彼の考えている事がよくわかりません。 まとまりのない内容ですいませんが、どなたか、意見ください。

  • こういう女の子って・・・

    高校生の女です。 私には今好きな人がいます。 その人とはメルアド交換しない?と向こうから言ってきて、 私は断るのもどうするか分からないので交換したらほぼ毎日メールが来てもう長い間メールしてます。 私は正直、男嫌いだしあんまりその人の事は好きというか、 軽そうに見てたので好きになるなんてありえないと思ってました。 でもメールしてたら相談なんかはちゃんと聞いてくれるし、私が休んだらメールしてきてくれます。 その時友人関係などで精神的に辛かったので、色々メールしてて楽しかったです。 そのうちだんだん好きになって、付き合いたいと思ってます。 付き合いたいというか、誰にも取られたくないんです。 私だけ好きになって愛してほしい、と思いました。 でも前に話しかけてくれた時があったんですが、 どう話せばいいか分からなくツンツンしてしまって… それ以降もメールはしてますが、まともな会話はしてなくて嫌われてないか不安です。 こんなんだから自分に自信が持てないんです… 私はクラスでは大人しく目立たないタイプです。 勉強出来なくてよくドジして友達からはめちゃくちゃ天然と言われます^^; 私みたいなのでいいのか…私がもし彼女だったら周りから何か色々言われそうで怖いです。 彼は明るいので友人関係とかも広いです。だからこそ私じゃつりあわないとか考えてしまいます。 私みたいな女が告白して付き合ってくれると思いますか? それを考えたらどんどん自信が無くなっていくばかりで… 男性は私みたいな女性はどうなんでしょう? 普通に恋愛対象に見れますか? また私は相手に好かれてるんでしょうか? 「気になる人がいる」とは言ってたんですが… 男性の意見をお聞きしたいです。 女性もどんどん回答ください! それでは長文失礼しました(><+.)