• ベストアンサー

スレに参加したい

私は、30代、精神障害者、男性ですが、暇な時とかに、すぐに参加出来るスレありますか?スレは沢山見たことありますが、スレ仲間?いないし、ほとんど参加したことないです。 検索用語とかサイト(無料のやつ)教えて貰えませんか?スレは自分が立てるものですか?すいません1から教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.2

ついったーにスレッドはないから、2ちゃんねるが良さそうですね。2ちゃんねるビューアーをインストールしましょう。 Live2ch http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/ ここにはとてつもなくわかりやすい導入方法がありますから、よく読んでお試しください。 初心者はニュース板、ラウンジ板あたりが議論が活発なのでチャット風味でよろしいかと。 そのあと、メンタルヘルス板へ行けば、仲間はいっぱいいます(けど投稿は少ない)。 ●を持ったり、モリタポをもらったり、色々楽しんでください。 2ちゃんねるのルールはあえて教えません。2ちゃんねるで聞くなりなんなりしてください。 「転んでも泣かない。」

1234action
質問者

お礼

とても、わかりやすく2回も回答頂きホントに有り難うございました。お礼遅くなってスミマセン。

その他の回答 (1)

• digitalian
回答No.1

2ちゃんねるとか。 ついったーとか。

1234action
質問者

補足

スレが終わっているのしか見れないんです。現在進行形のスレに参加したいんです。チャットをしたいと言うとわかりやすいですかね?どうしていいのかわかりません。