• ベストアンサー

パチンコ店員のふとももを見るのはダメですか?

パチンコ店の店員やコーヒーレディの制服は客集めのためなのか詳しくはわかりませんがミニスカートの店が多いと思います。 私は脚フェチですのでふとももを見たいのですが、ガン見しても失礼ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205254
noname#205254
回答No.4

過激すぎるコスチュームでサービス合戦を展開しています、ちら見しただけで痴漢扱いトラブルも増えています。 馬鹿な男性客の集客のためですが、露出過度な女性店員をチラ見突然嫌われ、店を追い出されることも有ります。 もともと馬鹿を相手にした馬鹿げた商売です、出玉は没収、痴漢容疑で警察に連絡される事も有ります、近ずかないほうがましです。 在日コリアンの独占業界です何でも有りです。

その他の回答 (3)

• tenjinmae
回答No.3

好ましい気持ちを持って見る分にはよろしいんじゃないですか。 目が合ってしまったら、その制服に合いますねって声をかけられるくらいの余裕を持っててください。 くれぐれもモノ欲しげな眼差しで見ないこと、セクハラを感じさせないように注意してください。

• digitalian
回答No.2

ほどほどにね。

• K66_FUK
回答No.1

触らなければおk。 ただし度が過ぎると出入り禁止になるから、ほどほどに。 とにかく、触らなければいい。 触るなよ!