• ベストアンサー

ポーランド

ものすごく唐突なんですが、ポーランドの名所ってどんなところなんでしょう? 友達が知りたがってるんですが… 知ってる方、教えてもらえないでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

代理猫クラリネット壊しちゃった VER1  ポーランドって言えばこの曲だよね?you tube で http://www.youtube.com/watch?v=nRCqKIwfVQw  治安が大変よく人当たりがいい国だね  観光はここかな  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%9C%B0#.E3.83.9D.E3.83.BC.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.83.89.E3.81.AE.E4.B8.BB.E3.81.AA.E8.A6.B3.E5.85.89.E5.9C.B0.E3.82.92.E4.BB.A5.E4.B8.8B.E3.81.AB.E5.88.97.E6.8C.99.E3.81.99.E3.82.8B.E3.80.82  有名なかの アウシュビッツ刑務所がよくも悪くも有名だね  もう勉強したかな?  地理的にはドイツの近くになるね、写真見るだけでも綺麗だよね

shigure1029
質問者

お礼

! 凄く参考になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.1
shigure1029
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!