• ベストアンサー

007ZとIS11SのWi-Fi接続の方法

新年早々すいません。最近Wi-Fiルーターの007Zを購入したのですが、全然繋がりません。スマートフォンのデータ通信オフにして、Wi-Fiの接続先追加で、SSIDとwepまたはwpaキ~を入力すれば接続できるのではないでしょうか?助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t0z2
回答No.1

3G回線と併用するのであれば、スマホのデータ通信を明示的にOffにする必要はありません。 無線ルータとスマホの接続方法はお書きの方法であっていると思いますが、ルータをインターネットに接続する手順は大丈夫ですか? 現在、他のルータを使用中であれば、そのルータを外して置き換えるか、無線ルータをAPモードに切り替える必要があります。