• ベストアンサー

ポアロは自分の脳細胞を「灰色」と言っていますが

名探偵「ポアロ」は自分の脳細胞は「灰色」と言っていますが アジア人の脳細胞が白人のそれと違っているので優劣差別できると言っている白人学者がいました。 アジア人の脳細胞はどんな色をしていたのでしょう? CS305を観て

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

灰色ですよ\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

watasiwaneko
質問者

補足

作者はアジア人を優位に思ったのですか?