• 締切済み

今年の抱負は何ですか?

私は、 今日出したものは、その日のうちに片づける! ダイエットを絶対に挫折せず、成し遂げ、○○kg減量する! △△の資格試験の一次、二次試験両方の合格し、資格を取得する! …いま思いついているのは上記の通りです。 参考にさせていただきたいので、あなたの今年の抱負や、実行しようとしていること、 目標を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

今年こそは愛人と泊まりで旅行したい

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

>今年の抱負は何ですか? みなさん上昇志向ですごい…ですが、 私は「健康になる!」…ですが、 私が抱えてるのは耳なりなんですが、 耳なりに悪いとされる、アルコールを飲みまくっている今日この頃…。 <反省> まぁ今年中にはアルコールはやめるつもりです。<(_ _)>

質問者

お礼

• Loveware
回答No.2

情報収集・分析のため某大学院に入院することです。

質問者

お礼

• waltz-of
回答No.1

税理士科目の残り二科目合格

質問者

お礼