• ベストアンサー

簿記3級2級の参考書でオススメはありますか?

これから簿記の試験を受けるために勉強しようと思うのですが、今年は6月に試験だということで3級を終らして2級の取得を目標にしました。 3級の参考書をやり、終らしたら2級の参考書をやる→3級2級同時試験 というかんじでやるつもりですが、独学なので参考書を使います。 合格した方はオススメの参考書があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

昨年11月に3級に合格しましたが、特定の本の名を書くわけにもいかないでしょう。人それぞれ理解力は違うし、本との相性もあります。本屋さんで立ち読みして、これだと思ったのが良いと思います。値段が安いのは使い物になりませんでした。