• ベストアンサー

ホテルの名前と場所

さいたらぶしを 使った 某ホテルのCM とありまして、 某ホテルとは どこのなんというホテルなのですか? お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ibara994
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

検索してみたら、ハトヤホテル (静岡県伊東市) と言うのが出てきましたが、どうでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%A4 > 「前は海」ハトヤ大漁苑CM。宮城県民謡「斎太郎節」の替え歌が流れたあと~~(以下略) http://www.youtube.com/watch?v=drRRxP8XrOQ

関連するQ&A

  • 国慶節に南京入り ホテルは直前予約で取れますか?

    タイトル通りなんですが、今年の国慶節10/5~10/7に南京のホテルへ泊まりたいんですが分けあって(実は某タレントのコンサートなんですが、中国のタレントだけあって直前変更・キャンセル等が発生する可能性大なんです)直前までホテル予約が出来ません。コンサート会場近くの結構いいホテルに泊まろうかと思ってるんですが、中国の祝日(国慶節)がどれほどの混み具合なのか分からないので、いつまでに予約を入れればいいか分かりません。 あまりにもホテルが取れないようならキャンセル料が発生するのを覚悟で予約した方がいいかなとも思ってますが、航空券等の移動手段のキャンセル代もかかるので、出来たらホテルだけは直前まで待って予約をいれたいのです。 南京のホテル、中国の祝日でのホテルの取れ具合が分かる方。参考で構いませんので情報をお願いします。

  • こんにちは ホテルの名前を教えて欲しいのですが・・

    こんにちは ホテルの名前を教えて欲しいのですが・・・ 瀬戸内海だったと思うのですが、 小さな島にホテルがあってクルザーに乗って行くホテルを教えてください。 お値段は結構高かったと思うのですが、 宜しくお願いします。

  • ホテルの場所

    付き合う付き合わないに関わらず、デートでエッチするとき、ホテルの場所は、事前に調べますか??そうでない人は、どうやって、ホテルまで行き着きますか??(もう、大体頭に入っているんですか??)

  • この植物の名前を教えてください

    直径1cmほどの中が空洞でとても軽い葉(茎)です。 15cmおきぐらいに節があります。色は緑で、節は城っぽいです。 花屋で買ったときは、1mぐらいの長さでした。 名前を教えてください。

  • 似た名前のホテル

    世の中には似た名前のホテルが結構ある気がします。例えば、高級ホテルに似せた名前のホテルも結構存在すると思うのですが、問題にはならないのでしょうか?

  • 中国のホテル事情

    GWに上海と北京に行きますが、ホテルの予約をとっていません。去年も行ったんですが、労働節と重なり、ホテル探しは大変でした。今年もやはりそうでしょうか? そうすると、オンラインで予約できるところはありませんか?また、お手軽でお薦めのホテルを教えてください。

  • ホテルの名前が思い出せません

    東京モノレールの浜松町駅の羽田空港行き側ホームに 「私は朝食で決めた、上司は睡眠で決めた。」というキャッチコピーの ホテルの看板広告あったのですが、どこのホテルか忘れてしまいました。 ホテル名は「○○INN」とあったのですが、思い出せません。 わかる方、おしえてください。 コピーの「上司」の部分は他の言葉だったかもしれません。 よろしくお願いします。

  • このホテルの名前を教えて下さい。

    不思議な出来事がありました。 知らない人からメールが来て、名前は渡部一之あるホテルの次期社長になる友達が欲しいと言う内容です。ホテルの写真を送って来ました。何なんでしょうか?

  • ホテルの名前を知りたい

    写真集で見た、廃墟の感じがするホテルの名前と場所を知りたいんです。 壊された室内で、ブロックが転がってるホテルでした。 たぶん、新宿か都内にあると記憶しています。 どなたかご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • ホテル業界の面接でよく聞かれることは・・・?

    来月、某ビジネスホテルの面接を受ける予定なのですが、ホテル業界の面接は今回が初めてなのでどんな面接対策をすればいいのか分かりません。 ホテル業界でよく聞かれる質問があれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう