• ベストアンサー

年始からのセール

だいたい年始からセールが始まりますよね。 そこで、1日の遅くに行くのと、2日の朝早くから行くのはどちらがいいと思いますか? 事情で1日の早くには行けないんです。 あまりセールに行ったことがないのでよくわからないのですが、また店にもよるかもしれませんが… 私の考えでは、1日に全て商品を出してしまうと売れ残りばかりになってしまうので、2日用に分けておいて、また2日に商品を出すのではないかと思ってるんです…。 そんなことは実際ないですか? それならば、2日の早い時間に行った方がいいし、なければ、ノベルティに数の制限があるので、1日に行きたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

行けるなら1日の夜遅くに。 ノベルティは数量限定でなくなり次第終了だと思うので…。 セール品を補充するタイミングについては分かりかねますが、やはりいい物は先に無くなってしまいますし。 あと客足に関しても、1日は外出する人が少ない+地区によっては休業している店舗もあるので目当てのお店がそちらだけとか、他の目当ての店舗があるなら1日の方が人も少なくオススメです。

bakahochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日って外出する人少ないんですか 逆だと思っていました。 補充タイミングも客はわからないですし、どうせならノベルティもらった方がいいですよね。 1日に行こうと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 1日のうちの方がいいと思います