• ベストアンサー

アフタークリスマスセールについて

アメリカで12月26日から行われるアフタークリスマスセールについて質問です。 このセール期間は店内の商品が全て安くなっているのでしょうか。 それともクリスマスや秋冬商品限定なのでしょうか。 また、セールは26日から何日頃までしているのか。 27日に行ったのではもう遅いのか。 お店はpottery barn、crate & barrelなどの生活雑貨のお店を検討しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

在米です。 お店によってちがいますが、”全商品”というのはない、と考えたほうがいいです。 狙うなら、Early Bird Special で店によっては朝5時から12時までOR 1時までという時間帯がビックリするほど安いです。 このSpecial も商品が決まっています。そして、その時間がすぎると、本当に値段があがります。 基本的には12月26日が After Christmas Sale ですが、店によってはひきつづき 27日、28日、とやっています。特に今年は土、日、になりますから。 でも、26日と値段が違っているかもしれません。 クリスマス商品はほとんど、投売り状態です。 でも、pottery barn, Crate& Barrel のような店はデパートや他の店ほどは安くなりません。 ご参考までに。

yosakko
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。