• ベストアンサー

Lou Reedが学生時代に師事した絵本作家???

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 デルモア・シュワルツだそうです。作品は『わたしは生きてるさくらんぼ―ちいちゃな女の子のうた』でしょうか…。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/msuisei/personae/loureed.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/459350144X/ref=pd_sims_dp__4/249-6231981-4988303

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/459350144X/ref=pd_sims_dp__4/249-6231981-4988303
moggy
質問者

お礼

SIENTAさん、こんばんは。 特急の回答感謝致します。 そうです。まさにこの方です。作品も正にこれです。 ブックマークに入れていたはずが、無くなっていまして。 すっきりしました。 本当に有難うございました。 寒くなりました。 お体ご自愛ください。