• ベストアンサー

Windows 7 を使っています。

画面上の文字が小さくなってしまいました。 大きくする方法をご存知の方教えていただけますか? 目が悪く困っています。 機会は(lifebook NH77//DD) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

追加です。Windows Internet Explorer 9の場合は、ツールボタンをクリックするようです。 http://support.microsoft.com/kb/879141/ja

その他の回答 (5)

回答No.5

Windows Internet Explorer 8の場合、?のアイコンをクリックするとヘルプが開きます。 「Web ページを拡大する」と言う項目があります。同様にInternet Explorerのバージョンも確認することができます。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Zoom-in-on-a-webpage

noname#146898
noname#146898
回答No.4

文字だけで、アイコンやタスクバーの大きさは現在のままでよければ、Ctrlキーを押下しながらマウスのスクロールボタンを前後に操作してみてください。

• DarkMoon
回答No.3

ブラウザ(インターネットを使う時のソフト)の場合は Ctrlキーを押しながらマウスホイールを回せば文字のサイズが変わります。

回答No.2

Ctrlボタンと+ボタン同時押し でどーすか?

• luckyebisu
回答No.1

コントロールパネル ↓ 個人設定 ↓ ディスプレイ ↓ “中”を選択し適用 これでどうですか。