• ベストアンサー

ヤフーツールバーを インストールしましたら

お気に入りの バーが消えてしまいました 表示させる方法を教えてください。 Windows7の LIFEBOOK NH77/DD です。 大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記を参考にどうぞ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-31.html この中の、以下の引用部分が該当していそうですが、確認してみてはどうですか? ---以下引用--- ■Yahoo!ツールバーの右側を確認する Internet Explorerのメニューバーやアドレスバーなどは、サイズの変更や場所の移動が可能なため、Yahoo!ツールバーやほかのツールバーの右側に、短く表示されている場合があります。短くなったツールバーは、ドラッグして希望の位置に移動することで、元の長さに戻せます。 ---引用ここまで---