• ベストアンサー

グリーンシートの上場廃止の可能性は?

nutmeg01の回答

• ベストアンサー
  • nutmeg01
回答No.3

平成23年11月4日に日本証券業協会より『グリーンシート銘柄制度の検討に係る懇談会』の議事が公表されています。この懇談会ではグリーンシート抜本的な見直しを行うための検討を進めています。 みどり証券の開示『半期報告書の提出遅延に関するお知らせ』とは別に、現在みどり証券が多数のグリーンシート銘柄を扱っており、自身もグリーンシート銘柄であることから、懇談会の方向性が影響を与える可能性はあると思われます。議事を確認されてください。

参考URL:
http://www.jsda.or.jp/katsudou/kaigi/chousa/green_sheets/index.html
index1123
質問者

お礼

nutmeg01さん、たびたびお世話になります。 議事を確認します。 この前、みどり証券に直接連絡を取り、不安な点を確認しました。 解決いたしました。 払い込みが済めば、少しずつ株を増やしていきます。 色々とお世話になりありがうございます。