• ベストアンサー

洋服を包む、ペラペラの白い紙

tkloveの回答

• tklove
回答No.4

こんばんは 私も最近オークションの出品もしていますので 色々と探しましたが それこそ、オークションで出品されていますよ。 事務・店舗用品のカテゴリの中に ラッピング・包装用品がありますので、こちらで 出品する際の包装用品が色々と揃っています。 落札する際の送料を考えて、チェックしてみるといいと思います。 私が洋服を出品した際は、OPP袋に入れて封筒・紙袋などに入れて発送しましたよ。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C7%F6%CD%D5%BB%E6&auccat=2084047365&alocale=0jp&acc=jp