• ベストアンサー

液晶モニターでWiiをプレイしたいのですが

はじめまして 部屋でWiiをしたかったのでAmazonでテレビを買ったつもりが液晶モニターを購入してしまいました。 この液晶ディスプレイは三色ケーブルがついていないのですがWiiをプレイできるのでしょうか? どこかでWii用のHDMI変換アダプタ?を使えばできると書いてあった気がしますがどなたか教えて頂けないでしょうか。 必要なものややり方など知っている方どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1
pekatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえずできるようなので安心しました。 その2つの商品の購入を検討しておきます! 本当にありがとうございました!