• ベストアンサー

超人気格闘技だった・・?K-1の今は・・?

かつては数ある格闘技イベントの中でも圧倒的な人気を誇ったK-1。 キャラクターも各方面秀でてて言う事なし!だった気がしますが ふと気が付くと最近全くテレビで放映されていない気がします。 そもそも大会自体成立しているのでしょうか? もう一つの○ライ○のように不祥事があって消滅したわけでもないと思うのですが・・。 K-1の現在をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.2

資金難や金銭トラブルもあり、現在はうまく運営出来ていません。 http://www.cyzo.com/2011/01/post_6426.html K-1の選手の何人かは、今、アントニオ猪木が運営しているIGFの大会に出場しています。 http://www.igf.jp/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.3

先月のゴング格闘技で石井館長がインタビューに答えてました。 たしかFEGがK-1を中国の企業に身売りして新体制でKIFAだとかいう組織をつくり再出発だったかな。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答No.1

K-POPに変りました  

IKUYOSHI
質問者

お礼