• 締切済み

女の子に質問!

snow-sword2の回答

回答No.2

こんばんは♪ 花火の場合は寒い中、四人でくっついて楽しむのに良いと思います。気温にもよりますけどね(>_<) カラオケはみんなでワイワイ盛り上がって楽しむのに良いと思います。 どちらにしてもその時によって臨機応変に楽しめばいいと思いますよ☆

handboy
質問者

お礼

それもそうですね(笑) 幸い暖かい地方なので良かったです。 楽しみたいと思います!

関連するQ&A

  • 女の子と・・・・

    今度、友達に紹介されて女の子2人と俺と友達(男)で遊びます。ややこしいのですが、男と女は初対面です。こんな時、どんな話を女の子としたら良いのですか?高校生です。

  • 女の子が落ちる曲を教えてください(真面目な質問です)

    30歳代前半の男です。キーボードを打つ手も震えますが勇気を出して質問します。 僕は昔から歌が好きで一人でこそこそと歌を練習していました。家族には秘密です。恥ずかしがりやですから。たいてい一人でカラオケへ行って練習しています。その甲斐あって歌唱力はそこそこついたと自分では思っています。先日職場の仲間とカラオケに行きました。JUDY AND MARYの『BLUE TEARS』を歌ったところ,間奏のとき会場から「おおう!」とざわめきが起きました。別の日には高校時代のある友人(男)とやはりカラオケに行きGLAYの『ずっと2人で…』を歌ったところ「これ女の前で歌ったら女落とせるんじゃない?」と言われました。女の子とカラオケに行くときも(こういう言い方も恐縮ですが)望みをかけていろいろな曲を歌います。しかし今のところ結実していません。そこで男性女性問わず教えて頂きたいのですが,カラオケで女の子が落ちる曲を教えて頂けないでしょうか。 参考までに僕の得意な曲を順不同に挙げさせて頂きます(自分では得意な曲調などがわかっていません。またカラオケはすべて原曲キーで歌います。女声ボーカルはオクターブ下げます)。 <<男声ボーカル>> <GLAY> ・ずっと2人で… ・a Boy~ずっと忘れない~ ・SHUTTER SPEEDSのテーマ <T. M. Revolution> ・HOT LIMIT ・WHITE BREATH <ラルクアンシエル> ・snow drop <PENICILLIN> ・ロマンス <KAN> ・愛は勝つ <<女声ボーカル>> <ポケットビスケッツ> ・Red Angel ・Yellow Yellow Happy ・Pink Princess <Hysteric Blue> ・春~spring~ <岡本真夜> ・Tommorrow <globe> ・Can't Stop Fallin' in Love <JUDY AND MARY> ・classic ・そばかす ・BLUE TEARS 僕の声は低いですが,普段からよく練習しているので低い音から高めの音まで出ると思っています。ただし高い曲を中心に今まで練習してきたので,高めの曲で声のつやが出るという感触を持っています。 僕なりに考えている「女の子が落ちる曲」を書かせて頂きます(その考えが間違っているからダメという説ももちろんあります)。 ・歌自体がうまい ・歌詞がいい ・メロディーがいい ・歌い方が歌手に似ている(もしくは反対に「自分のもの」にしている) ・曲自体が難しくてふつうの人がなかなか歌えない もちろん人間はカラオケがすべてではありませんが,今の気持ちではカラオケで勝負したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 女の子とのデートについて

    同じクラスに、よく一緒に遊ぶ女友達がいます。といってもほとんどランチですが。 愚痴を聞いてもらったり、色々と本音で語れる数少ない友人で、その子のことはかなり好きです。 髪型を変えてみたらどうだ? と質問すると試しに髪型変えてみたり、スカート履いてみれば? と言えば一応はいてみたりしたりと、結構気軽に何でも言える仲です。 ていうか、俺がその子のことを好きだという気持ちは多分バレてます。少なくとも好意があるのは100パーセント理解してると思います。「好き!」に近い言葉何回も行ってしまってますし。「~ちゃんと二人でいる時が一番落ち着くし安心するよ~」や「~ちゃんがいれば俺もうそれで十分だ~」などなど。 で、その子を花火に誘ったわけです。その花火大会は市内でやる大きなものなんです。 ただ、その子は市外(市内の学校来るのに1時間30分ちょいかかります)から来ているため、市内で遅くまで遊ぶのはJRの時間のことも考えて難しいんです。それにあんまり夜遅くなると親が怒るらしく、しかも花火大会の翌日にはバイトもあるので難しいと、ハッキリとじゃなくやんわりと断られました。 これは単純に、色々な都合があるため夜遅くまでやってる花火大会に行くのが現実的に考えて無理なのか、ただ単にそこまで俺と行きたくないという理由のどちらだと思いますか? 俺的には、確かに色々と不都合はあるものの、それらの不都合を跳ね返してでも俺と花火大会に行きたい! という気持ちが微塵もないから断ったのだと思うのですが……。

  • 難しい質問かもですが、自分は20代の男です。

    難しい質問かもですが、自分は20代の男です。 女友達と二人で、 買い物 映画 散歩 満喫 カラオケ ゲーセン ドライブ 居酒屋 飲酒店 スポーツ施設 海 花火、お祭り以外で 時間をゆっくりつぶせるような事であるんでしょうか… 根本的に二人の仲があまり良くない事からどれをしても楽しくないのもありますが、具体的な遊び場所やアドバイス重視でお願いいたします。 男女関係なく回答お願いいたします。

  • 男性の方に質問。顔が赤い

    高校生です。わたしは冬になると顔が赤くなります。冬以外も、恥ずかしい事があるとすぐ真っ赤になります。それが小さい頃からずっとコンプレックスなんですが、男は正直そんな女の事をどう思いますか?

  • 付き合いたい女の子がいます。脈はありそうですか?

    大学2年の男です。 先日、サークルの飲み会がありました。 その日に新しく入った女の子二人(その二人は幼なじみだそうです)と雑談に花を咲かせていたのですが、 片方の娘(A娘とする)がなかなかタイプでして・・・好きになっちゃいました。 そして一時間ほど話したころに、A娘から「この3人でカラオケいかない?」との誘いがあり、 飲み会を抜け出してカラオケにいくことに! 普通に盛り上がって、メアド交換をしてその日を終えた次第です。 これから頑張って、A娘と付き合えたらいいなぁと思っています。 そこで、女性の方に質問です。 もしあなたがA娘のような立場だとして、仲の良い女友達との間に割り込ませる形で男性をカラオケに 誘ったとしたら、それはどんな気持ちから起きた行為ですか? 第一印象は悪く・・・ないのかな?もどかしいです・・・

  • 女の子に質問です

    女友達と電話したいです。 大学三年の男です。今、無性に女友達と電話したいです。 その子とは高校が三年間同じで仲がいい子です 春休みに遊んできりで、今無性に話がしたいです しかし、用事が全くないです いきなり用事もないのに電話が来たら、『この人、私に気があるのかな?』とか思いますか? その子のことは好きですが、関係を崩したくないし、脈なしっぽいので… 電話できるいい方法はありませんか?

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 女の子とカラオケに

    女の子と二人でカラオケに行くことになりました。 今22歳なんですが、最後に行ったカラオケは高校2年です。 歌うのが苦手なので疎遠になりカラオケ店に近づきもしませんでした。 でも今回はそうも言っていられないので、カラオケを楽しみたいです! 地声が低めの声の人が歌うなら、どんな曲がオススメなんでしょうか? みなさんのオススメ曲教えて下さい<(_ _)> あと、女性の方でこんなのを歌って欲しい!逆に歌って欲しくないって曲ありましたら教えて下さい。

  • 女の子同士で・・(女性の方お願いします!)

    こんにちは。20代女性です。 イイアイデアがあれば教えて頂きたいのですが・・。 みなさん女友達と遊ぶときって何してますか?? 私にも仲良い子がいるのですが、夜会うときは夜お茶とかでずっとダベってるのですが、まる一日遊ぶとなったら時々時間を持て余してしまいます。 映画も趣味が違ってて観ないし、買い物もお互い趣味が正反対なのでしっくりこないし・・。 以前は二人でエステとか温泉とか美術館に行ってたのですがそれも飽きてきました。カラオケって年でもないし・・。 これが彼氏なら買い物に付き合ってもらうとかドライブに連れてってもらうとか、色々あるのですが・・。 というわけで、みなさんが女友達としている遊びを教えて下さい!よろしくお願いします!