• ベストアンサー

ポケットモンスター ホワイト&パール

ポケットモンスターのホワイトとパールで交換したいんですが初代DSとDSiでもできますか?また、やり方もわからないので教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

DSとDSiなのは問題ありませんが、ホワイトとパール間での交換はできません。 パールからホワイトに持って行くだけになります。 やり方は、ホワイトを起動し15番道路にあるシフトファクトリーに行きポケシフターを使ってください。 あとは、ホワイトの画面の指示に従ってやればOKです。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございました