• ベストアンサー

ポケットモンスターパール

ポケットモンスターパールを買ったんですが説明書がついていなくて、秘伝技を忘れさせる方法が分かりません。どうしたらいいのでしょうか・・・。どなたかご回答よろしくお願いします。

• azwz
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

説明書にも書いてなかったような気がしますが… ミオシティの わすれおやじ の所に行けば忘れさせてくれます。

azwz
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かりました。