• 締切済み

エクセルの非表示シート

エクセルで非表示をしていたシートを再表示して保存したあと、 ブックの共有をにしたのですが、別の人が見ると非表示のままになる場合があります。 原因は何が考えられますか?

みんなの回答

• keithin
回答No.1

Excel2003以前とExcel2007以降が混在している環境で,ご質問の状況が発生するようです。 仕様?というよりも何だかバグっぽい印象ですね。 2007以降のエクセルで隠す/再表示すると,2007以降エクセル同士では反映されます。