• 締切済み

エクセルのシートが消えてしまいます

社内ネットワークを使っています。共有がかかっているエクセルのファイルを編集していて、上書き保存したらエクセルのいくつかのシートが消えてしまいました。  スケジュールですが、週ごとにシートが分かれていて、編集しているシートの週の翌週分は全て消えてしまいました。  しかも共有ファイルで共有がかかっていて、シートを増やしたり消したりできないようになっているはずなので、人為的にシートを消すことは不可能かと思いますが、ほかに何か考えられる原因はないでしょうか?  宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

>しかも共有ファイルで共有がかかっていて、シートを増やしたり消したりできないようになっているはずなので・・・ これが解りません。 上書き保存ができるのなら、シートを消すことも可能ですので・・・、 共有していても、セルやシートの保護をかけることはできますが? 共有データへのアクセスや、保護の仕方はいろいろあるので、 会社の管理者に聞いたほうが早いと思います。