• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語を日本語に訳してください

Shoot at least one bullet out of ur right pistol Tap the reload button At the same time click to sprint Pull back on the anolog stick to stop yourself from running Hopefully you will be doing the glitch With this you will be able to run, shoot and stand still while holding on pistol out FPSゲームの操作方法です   お願いします。 直訳でいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

少なくとも一回は右のピストルから弾を撃ってください。 リロードボタンを押してください。 同時にクリックして走り出してください。 アナログスティックを手前に押して走るのを止めてください。 うまくいっていればバグ技ができています。 これでピストルを構えたまま走り、撃ち、じっと立つことができます。 *ゲームの事はわからないので参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりました、ありがとうございまーす・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたの右手の拳銃からすくなくとも一発うて リロードボタンをおせ 同時に、スプリント(ジャンプ?走る?)するようにクリックしろ(????ここは自信ない) アナログスティックを戻して、画面上で走るのをやめさせて停止しろ これでおそらく、glitchができるようになっているはず。 このそうさで、あなたは走る、撃つ、立つ(?)という一連の動作が、 ピストルを構えたままでできるようになる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまーす。