• ベストアンサー

英語の掲示物の書き方についてお願いします。

mydoughboyの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「以下の物はポケットにありませんか?」は、あるかどうかの質問であって、特に「あってはいけない」とは言っていません。 「以下の物をポケットから出してから入室してください」とするのが良いかと思います。 Before entering this room, please remove any of the following objects from your pockets. (「〇〇へ入室される方へ」は「〇〇に入室する前に」という節にして第二文と一緒にしています) その部屋のドアに張る張り紙のようなものなら、this room、他の場所にある掲示板に掲げるものであれば this room をその部屋の名前に置き換えてください。 ポケットが空(から)であるべきなら、「すべての物をポケットから出してから入室してください」にします。 Before entering this room, please remove all objects from your pockets.