彼女に見られて幻滅されないための永久脱毛の必要性

このQ&Aのポイント
  • 彼女に見られて幻滅されないためには、濃い体毛を処理することが必要です。
  • 永久脱毛は濃い体毛の根本的な解決策であり、ツルツルの肌を手に入れることができます。
  • 女性の視点からすると、永久脱毛は清潔で魅力的な男性の条件とされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

永久脱毛について。

久しぶりに彼女が出来たのですが悩みがあります。というのは、僕はものすごく毛深いのです。 今の彼女は本当に優しくて明るくて大好きなんです。ただ年が一回り若くて、僕が言うのも何ですが、とにかく顔も綺麗でかわいくオシャレな女の子です。 近いうちにHする事になりそうですが、僕のあまりにも濃い体毛(胸・お尻・陰のうから内股にかけて)を見て幻滅するようで心配なのです。 優しい子なのでハッキリと言わないかもしれないですが、未然に処理していた方がいいかなと思う様になりました。何人か付き合った過去の人(決して多くないですが・・・)に対してはそんなことも考えなかったですが、彼女の事が好きすぎて嫌われたくないのです。解決するには永久脱毛しかないのでしょうか?お金の事も心配です。女性の方からアドバイスお願い致します。

noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pamtune
回答No.1

金払ってまでそんなに剃る必要あるんですか? すね毛を剃ってる男性が居ますが、ほとんどの場合、ドン引きされますよ ホモとか、そっちの世界に踏み込んだ人みたいですよ

質問者

お礼

有難うございます