• ベストアンサー

XPのシャットダウン

ウインドーズXPのPCを使ってます。 今までなら、シャットダウンのとき電源が切れる直前に画面右下にある、白いバー(文字などの) が消えていたのですが、今は、素早く一回消えてまたついてからその白いバーが消えないまま電源が切れるのですが、パソコンに問題ないでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

次回の起動時になんらかのエラーメッセージが表示されないのなら、単に表示上だけの問題ですので心配いりません。