• ベストアンサー

この、先端が三角状のスポンジを捜しています。

先端が三角状に尖ったスポンジになっていて、溝など細かな所を掃除できるようになっている、写真のようなものを探しています。 長さは13cmほどあります。 選択機の排水溝の小さな隙間を掃除するのに使っていて大変重宝しているのですが、購入先を忘れてしまい難儀しています。 ご存知の方おられましたよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
noname#146493
回答No.2

画像検索しましたら、オカザキの柄つき隙間クリーナーと出て来ました。なみなみの柄で4本入り。大きめのスーパーのお掃除コーナーにも似たような品があります。

goldEX
質問者

お礼

もろにこれです。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#160362
noname#160362
回答No.1

100円ショップのお手洗いや台所の掃除用品としてよく見かけますが、通販のニッセンでもありました。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0408/0408_11337.asp

goldEX
質問者

お礼

家族が「通販で買ったかも…」と言っていたので、バージョン(仕様が少し)が変わった物なのかもしれません。 ありがとうございました m(_ _)m