• ベストアンサー

異常?

ゲームの影響で物事に興味を示すって異常ですか? 僕はかなりゲームで遊びます 僕の友人は三国無双というゲームにはまり 三国士に興味を持ち始め、今では三国士通になってしまいました 僕自身も大航海時代というゲームにはまり 地理や歴史に興味を持って、片手間に学ぼうかなって思っています こういうヤツって変?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.2

全然変じゃありません。 むしろゲームを作った人が喜びそうですね。いい影響があたえられたなら。

その他の回答 (1)

• under12
回答No.1

そうやって他人の目を気にする方が余程編です。第一、ゲームにはまっても、 歴史などに興味を持たない者も珍しくありません。やりたければ勝手にやればいい。 何もできていない、身についていない時点で考えることではないね。