• 締切済み

ACDseeの機能に似たフリーソフトはありますか?

Windows Vistaを使っています。 パソコンが起動しなくなって再セットアップしたため、4年前にインストールしたACDseeが消えてしまいしまた。 起動できなくなった理由がこのソフトだったようですので同じものは入れたくないのですが、使い勝手が良かったので残念です。 ACDseeに機能が似たフリーソフトはありますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

画像管理ソフトのことですよね? ならば、下記は如何でしょうか? http://aska-sg.net/picasa3/picasa3-001.html http://news.mynavi.jp/articles/2008/04/22/picasa/index.html

maatanmama
質問者

補足

RosaCanina様、早速お返事くださってありがとうございます。 Picasa3やPhotoScapeなどは再インストールして使えるようになりました。 今、困っていることは、再セットアップ後、画像の保存先をWindowsメディアセンターにしていますが、giamで作った動画がどこかへ行ってしまって見つからないのです。 Jpegのほかにgifの画像も一緒に保存できて、ダブルクリックすると個々に見られたり、動画が開始できたりするソフトがほしいのです。 ACDseeはそれができたので、似たようなソフトがないか探しています。